どもども。

ミリーです。

世間は狭いなと思ったことある? ブログネタ:世間は狭いなと思ったことある? 参加中


世間は狭いなと思ったこと



だいぶ前の事ですが、婦人科にて




待合室で

大体いつも私は下を向いている。

携帯を見てるか雑誌かなんですが




その日も いつものように

下を向いて雑誌を見ていた。




めったに話をしている方っていないのだが

その日は違った。





聞こえてくるのは


なんとも耳をふさぎたくなるような失礼極まりない会話。





女性
 A 「ねーー。最近さ 顔ぶれ一緒だよね、みんな妊婦健診かなー。」


女性 B 「あー。不妊外来とかもいるでしょ。」


A 「つーかさ。さっきあそこに座ってた人いるじゃん。あの人もかなり前から来てるよね。あの人不妊外来できてんのかな。」

B 「さー。どうだろうね。」

A 「そーだよねー。分かるはずないよねwwでもさ服装とかでこの人は妊婦じゃないとかわかるよね。」

B 「あーうん。まあね・・・。」

A 「最近しかも、診察室から出てきた人でさ 大声で泣いてる人いてさーマジビビったかんね。なんだろ、結果だめだったのかなー?かわいそーだよねー。」

B 「うん-----。そーだねー。」


A 「やーでも 3年くらい通ってる人もいるもんねー。よかったー不妊じゃなくて。」




とかなんとか 声は小さいけれど

こんな感じの会話が 聞こえてきた。




・・・・・・。









はい?








いやいやいやいやいや。







はい?



待合室で言う会話じゃねーよ!!!


つーか

産・婦人科で言う言葉じゃねーよ!!!!!




なんなんでしょうこの方たち。


見た目20代真ん中あたりでしょうか。








すぐ顔にでるたちでして。


ほんと 


haxa!?

って顔してたんでしょうね。

めちゃんこ睨まれた事がありまして。w






それから

ずっとずっと後のこと。



夕食の買い出しに 近くのスーパーへ




昔懐かし友人と再会。


そのとき一緒にいた彼女。





・・・・そう



あの彼女。



しかも

女性A




向こうは覚えていないようで

すこぶる笑顔で

「はじめましてーハート

なんて言っていたが、





正直

友人の友人が



あの


彼女だったなんて

心外。




そしてその友人

不妊治療中・・・。







なにこのめぐりあわせ。

世間こんなに狭くしなくてもいいのに神様。







思い出すだけで


不快すぎる。。。。