ポチたまでまさお君・だいすけ君を連れて旅をしている 



あのお兄ちゃん

 


松本秀樹さんのblog

02


松本秀樹の三度の飯より犬が好き


です。


詳しくは記事
被災猫さんの支援をお願いします!

をクリックお願いします。


過去に 一人譲渡会へボランティアで参加してきた私。

微力ながらこんな形でしか
協力できないけど。。。


震災。

同じ東北。

風化しちゃいけない。




そして

震災かかわらず、

誰かの温かい手を


差し伸べてくれるのを待っている動物達。




だから

ペットショップにいる
まだ小さな小さな子を見ているのって
可愛いからついつい見入っちゃうんだけど

この子は売れずに大きくなったらどうなるの?って思っちゃうと


結構つらい。






平気な顔して



「今ならお安いですよ」




って近づいてくる店員もいや。








どうか、みんな平等に幸せになってほしい。

どうか、自分の愛するペットの4分の1・・・

           ううん5分の1でいいから




どうか、その温かい手を差し伸べてあげてほしい。








01