こんにちはニコニコ

 

新しい週が始まりました~

 

今日も穏やかな天候に恵まれた岡山です

 

北海道では例年にないほどのこの時期大雪に見舞われたとのこと

 

天候の変化も気になります

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

 

おかんのブログへ

 

 

ようこそ おこしやす\(^_^)/

 

最近コタツから飛び出て

みんなを驚かす技を覚えた 

ちわわのまるですチュー

 

 

 

 

虹虹2016’おかんLOVEハワイ旅虹虹

 

 

 

 

なんと

 

 

大変残念なお話ですが・・・えーん

 

 

ガーリックシュリンプ激戦区ノースショア

 

 

その中にあって一番人気地元新聞でも

 

ベストオブシュリンプと言われている

 

 

マッキーズさんが11月15日をもって

 

閉店するそうですポーン

 

 

 

 

 

理由は土地のリースの契約期限の問題らしいのですが・・・

 

 

 

次の営業場所はまだ未定とのこと

エビ養殖を営む直営店ならではの

新鮮なエビビックリマーク

 

 

 

何と言っても味付けの秘伝のソース

新鮮なエビと絡み合って

絶妙で美味しいマッキーズさん

 

 

 

ガーリックシュリンプがどの店よりも美味しく

一番好きなお店だっただけに

本当に残念です敬礼!笑い泣き

 

 

 

ガーリックバターシュリンプ

 

 

 

今年9月末に訪問した時には

通常通りの営業で

威勢のいいおねぃさんが応対されてました

 

 

お味も相変わらず大変美味しかったですちゅードキドキ

 

*つい先日知人がノースショアへ行ってきました

 

 

こんな貼り紙が・・・

 

mackychen

 

 

マッキー・チェンさーんビックリマーク 代表の方みたいですニヤニヤ

 

 

ニヒヒバイバイはじめましてのおかんです

 

 

 

再開ぜひヨロシクでーす敬礼!笑い泣き

 

 

 

IMG_0613

 

 

13年間営業をされて来たマッキーズさん

 

次の営業場所が決まって

再開してくれることを願うばかりですビックリマークビックリマーク

 

 

 

これからハワイへ行かれる皆さーん

ノースショアのマッキーズさんは

11月15日までが 再開する

しばらくの間の食べ納めとなりそうですビックリマークビックリマーク

 

 

 

食いしん坊=おかん

 

ノースショアに行く目的の一つは

 

マッキーズさんのエビを食べること

 

でした・・・

 

あちなみにエビちゃんと同じお誕生日です手ニヒヒ日にちだけね

 

 

 

その目的が無くなると・・・

 

ビーチで

ひたすら亀を探すっきゃないわねぺこ鼻息鼻息意味不明

 

 

 

とにかく早く再開して欲しいですね

 

 

11月15日までは営業しています

 

 

 

 

 


ロードバイクランキング

↑↑m(_ _ )m♡ランキング参加チュウ

ポチってして頂けたらおかん喜びますニヒヒアップ

 

いつも イイネ ペタ ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんが笑顔で過ごせますように音譜

 

 

読者登録ぜひ知らせてね爆笑ベルありがとうブログ訪問させてねビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ペットのおうち