こんにちはニコニコ

 

雨空から 一変 

秋晴れのお天気に変わった今日の岡山

気持ち良い気候の一日になりました

 

皆さん いかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

 

おかんのブログへ

 

 

まるちゃーん? カメラを見てくれないの・・・ キョロキョロんー

 

 

 

 

 

 

虹虹2016’おかんLOVEハワイ旅虹虹

 

 

 

ハワイに来てから

 

毎日 嬉しいお食事 欧米風

 

シロップたっぷりパンケーキ 

 

ビッグステーキシーフードニヒヒカライクラブ最高
 

 

 

けど

お値段かてそこそこしますやん

 

もう お財布からっぽやんか

 

わたし一体 なに食べたらええの手ニヒヒ手教えて~

 

って時

 

お財布にも嬉しい

 

 

手軽に食べれるビックリマーク

丸亀うどんさんへ GO~走る 急ぐ走る 急ぐ

 

 

 

 

 

実は日本でもまだ行ったことが無かった丸亀さんビックリマーク

 

HIS レアレアトロリーさんに

(ワイキキを中心とした主要観光地を回るバスウインク

乗っていると見えてくる 凄い行列

 

 

↑夕飯時には 凄い行列

 

開店当初(5年前)は

日本人のほうが多かった印象ですが

現在では諸外国からの旅行者が7割を超える印象ですビックリマーク

 

 

 

一度行くと 何だかほっこり 

 

カツオの出汁が効いたおつゆ

 

そして

こしのあるおうどん

やっぱ日本人でよかったーニヒヒ手て思えるの

 

 

↑私たちが訪問したのは お昼を過ぎた 

 3時頃 ねらい目ねウインク 

 

 

ORDER HEREとある場所で

  好きなうどんと 個数を言います

ナンバー○○番号で注文すると

  スムーズですウインク手

 

*全てのうどんの 種類 大きさに ナンバーが書いてあります

 

 

 

 

  • 肉うどん    (並)5.75ドル   (大)6.75ドル
  • カレーうどん  (並)5.25ドル   (大)6.25ドル
  • ぶっかけうどん (並・温)3.75ドル (並・冷)3.75ドル
  • ぶっかけうどん (大・温)4.75ドル (大・冷)4.75ドル
  • 温玉うどん   (並・温)4.25ドル (並・冷)4.25ドル
  • 温玉うどん   (大・温)5.25ドル (大・冷)5.25ドル
  • ざるうどん   (並)3.75ドル   (大)4.75ドル
  • かけうどん   (並)3.75ドル   (大)4.75ドル
  • 釜揚げうどん  (並)3.75ドル   (大)4.75ドル
  • 野菜天ぷら       1.25ドル
  • かき揚げ         1.50ドル
  • えび ちくわ天ぷら   約1.50ドル~1.75ドル
  • フライドチキン 1.50ドル
  • いなり      約1.50ドル
  • スパムむすび 1.75ドル
  • シャケむすび  1.50ドル

    

 *ちなみに朝7時~9時まで 朝食メニューで 

  かけうどんが$3.75 音譜 おむすびもあります爆笑

 

 

 

うどんを器に入れてくれます(おつゆも一緒)

 

 

 

うどんを お盆に乗せたら

 天ぷら おにぎりを 選びます

   トングを使って自分で好きな具材を

  お皿に乗せます

 

 

 

③レジで お金を払いますビックリマーク

 

 

↑このディスプレー メニューのサンプル

海外からの旅行者の方 

興味を持って見ていました

 

 

天かす ねぎは 自分で入れますニヒヒやったね音譜

 

 

写真は かけうどんの大を注文

器も大きく お汁もたっぷり

うどんの量も多かったですビックリマークビックリマーク

 

 

海外からのお客さんは 

天ぷらをお皿に大盛りで食べていましたポーン

1人で5個以上の人も・・・

 

 

あらやだビックリマーク おかん

その様子を見てましたわニヒヒあは

 

 

 

丸亀通な食べ方があるそうなビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークポーン

ごはんに天ぷらを乗せてカウンターに置い

ある天つゆをかけて天丼にして

食べれますビックリマークビックリマーク 安ーいよ

 

 

 

地図:こちらからドゾ

 

 

住所:2310 Kuhio Avenue, Honolulu,Hawaii 96815
電話:808-931-6000
営業時間:月曜 ~ 日曜  7am-9am(朝食タイム) 11am-10pm
席数:68席

 

 

ダウンタウン店

 map

*ダウンタウンにも丸亀製麺あるらしい~!!テイクアウトも出来るよ

 

 

 日本の味 うどんを思い出したら

丸亀製麺さん 行ってみてね~走る 急ぐ走る 急ぐ

 

 

 


ロードバイクランキング

↑↑m(_ _ )m♡ランキング参加チュウ

ポチってして頂けたらおかん喜びますニヒヒアップ

 

いつも イイネ ペタ ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんが笑顔で過ごせますように音譜

 

 

読者登録ぜひ知らせてね爆笑ベルありがとうブログ訪問させてねビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ペットのおうち