こんにちはニコニコ

 

過ごしやすい季節になりました

 

冷暖房が要らないって嬉しいです音譜

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

おかんのブログへ

 

image1.PNG

お留守番わんこ もうすぐ お誕生日音譜

 

 

夕暮れ時・・・

 

なぜかテンション上がってしまう

 

 

ちわわまるですびっくり

 

 

image2.PNG 

その後ぶーちゃんとの決闘ニヤニヤエブリディ

 

 

 

 

 

 

 

虹虹ハワイ旅 2016虹虹

 

 

 

 

 

一度は必ず訪れたいわ~爆笑

シーフードの美味しーいお店

 

 

アップニコスピア38アップ さんへGO走る 急ぐ走る 急ぐ

 

 

 

直ぐ近くには 魚市場 

 

毎朝ハワイの海で捕れたて

新鮮魚介類が届きます 

 

そのぴっちぴち魚介類で調理されていますビックリマーク

 

 

「ニコスピア38」の画像検索結果

左入口→マーケット(ゴミ箱の左ウインク) 右入口→レストラン

 

 

 

 

 

マーケットポケ丼(ポケボウル)

 

買うことが出来ますビックリマーク

 

 

 

 

 

9

お借りしました

 

 

 

3

お借りしました

 

 

 

5

お借りしました ニヒヒもー

 

 

 

 

①3種類好きなシーフードを選びます

 

*ちなみに 2種類でも 調節してくれますウインク

 

 

 

見た目と直感で決めるのも楽しいわねウインク

 

 

お勧め定番は

 

ニヒヒ手 ショウユアヒ 

ニヒヒ手 スパイシーアヒ 

 

どちらもシャキシャキ玉ねぎ入ってますビックリマーク

 

スパイシーアヒは中トロが入ってるんですってよ~ビックリマークビックリマークビックリマークお得感いっぱい

 

 

 

 

 

アヒってなあにぶるちニヒヒぶるち

 

 まぐろ なんですって

 

 

 

ご飯の種類を選びます 

   

白ご飯と 玄米が選べるよ

 

おかんは やっぱり白ご飯美味しかったです

 

 

 

ライス必ず ホワイト?ブラウン?

 

と聞かれますウインク

 

 

 

レジでお金を払います

 

ポケ丼(ポケボウル) $9・95

TAX            $0・47

合計           $10・42

 

 

 

レジおねぃさん

 

ハバナイスデーニヒヒぶるち上 などど言ったあと

 

 

 

 

 

 

レストランの外テーブル

持って行きますビックリマーク(あ、レストラン内でも大丈夫です)

 

 

 

 

 

⑤食べますビックリマークビックリマーク

 

 

 

お店様子見れます!

お店外テーブル様子!

 

 

 

 

*ディナータイム ハッピーアワータイムはテーブルに担当者が

付くのでレストランでの注文が必要になりますウインク

 

 

ハッピーアワータイム音譜

 

ビールが $4 でした爆笑

 

image2.PNG

image1.PNG 

大好きなガーリックシュリンプ 

ニンニク味のエビちゃんもチョイスしたよ

 

 

大盛り笑い泣きハッピータイム

 

 

 

カニすまいる★行き方カニすまいる★

 

HISレアレアトロリーバス:チャイナタウン経由 

  ニコスピア38下車 お店のすぐ前まで乗せて行ってくれます

 

バス:クヒオ通りからアラモアナセンター方面へ向かう側から

       空港方面へ向かう「19番」か「20番」に乗車

 

          *運行の変更が多いので注意してねウインク

 

   
住所 1129 N. Nimitz Highway Honolulu, HI 96817
電話番号 808-540-1377
営業時間 〈朝食〉6:30〜10:00
〈ランチ〉10:00〜16:00
〈ハッピーアワー〉16:00〜18:00
〈ディナー〉17:00〜21:00
Fish Market
月〜土 6:30〜18:00、日10:00〜16:00

 

 

H・P:こちらから

 

地図:こちらからドゾ

 

 


ロードバイクランキング

↑↑m(_ _ )m♡ランキング参加チュウ

ポチってして頂けたらおかん喜びますニヒヒアップ

 

いつも イイネ ペタ ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんが笑顔で過ごせますように音譜

 

 

読者登録ぜひ知らせてね爆笑ベルありがとうブログ訪問させてねビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ペットのおうち