こんにちはニコニコ

 

澄んだ空気と爽やかな風

 

秋らしいお天気になった岡山です

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

おかんのブログへ

 

センチュリーライド大会 F・Bより お借りしました

 

ようこそ おこしやす

 

 

 

虹虹おかんハワイ旅2016虹虹

 

 

 

 

ホノルルセンチュリーライド

 

悲願のGOAL!!

 

おかげさまで出来ました

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

人生で100マイル乗ったこと無い

 

 

おかん ニヒヒ無謀
 

この夏日本1回こっきり乗っただけ

 

 

 

おかん ニヒヒ無謀

 

 

ハワイ到着2日目に浮かれすぎダウン

 

おかん ニヒヒ無謀

 

 

達成できる要素ゼロ%

 

おかん ニヒヒやればできるこ YDK

 

 

 

漕いでも 漕いでも 漕いでも

 

着かねー!!えーんのが100マイル

 

 

 

わたすもうバスに乗るんだい!!えーん 大人げない発言

 

 

 

 

image2.PNG

 

カイルア小学校

ボランティアお嬢ちゃんとママデレデレドキドキドキドキ

笑顔に癒され~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

そして

 

 

 

トイレ休憩で癒される

 

↓かわいいでしょ

image4.PNGimage5.PNG

 

 

 
おかん性別:女の子 🚺
 
ダンナさん性別:男の子 🚹
 
 
 
 
GIRL & BOY ニヒヒどーもすいません
 
 
 

 

image6.PNGimage7.PNG

 

廊下に飾ってあったポスター

 

 

おかん癒され過ぎて

 

マジ泣いてしまったえーんホルモンの異常

 

 

注)歳を重ねると涙腺が緩むというデータがあります

 

 

 

そんな 

 

こんなで 

 

お嬢ちゃん可愛い笑顔

 

ハワイの景色 

 

 

爽やかな風

 

絹代さんとの出会い

 

仲間との再会

image1.PNGimage2.PNG

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

今晩ご予約済

浪越流マッサージ!!

 

 

 

 

 

戦略ニンジンぶら下げ方式

 

急遽変更ニヒヒラジャ

 

 

 

 

念願のGOAL出来ましたビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

お口にはマウスピース入ってます

ちなみにお色は黄色 ニヒヒビミョー

 

image1.PNG

 

完走証頂きました爆笑アップ

 

 

 

 

 

100マイル完走した余韻・・・・

 

 

 

 

 

約15分・・・手真顔もうこのへんで

 

 

 

 

 

 

あーた 帰るわよビックリマーク

 


 

 

指圧の心は母ごころで お馴染みの

 

浪越流マッサージへバンザイ右手真顔バンザイ左手GO走る 急ぐ走る 急ぐ

 

 

 

 

小学校でお嬢ちゃんが笑ってくれたり 

ポスターに癒されてマジで大泣きしていたとは思えない 

意外に気持ちの切り替えが早いおかんなのでしたニヒヒ歳の功ね

 

 

 


ロードバイクランキング

↑↑m(_ _ )m♡ランキング参加チュウ

ポチってして頂けたらおかん喜びますニヒヒアップ

 

いつも イイネ ペタ ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんが笑顔で過ごせますように音譜

 

 

読者登録ぜひ知らせてね爆笑ベルありがとうブログ訪問させてねビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ペットのおうち