こんにちはニコニコ

 

今日は晴れて気持ちの良い一日になりました

 

皆さん いかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

 

おかんのブログへ

センチュリーライド大会 F・Bより お借りしました

 

ようこそ おこしやす

 

 

 

 

 

2016 おかんハワイ旅

 

いよいよ

 

ホノルルセンチュリーライド2016

 

スタートです!!

 

 

 

 

ルート

 

*コース画像お借りしました 

 

 

 

 

 

ね ね ね ね  ねんぎゃーん笑い泣き

 

念願手真顔

 

 

 

100マイル達成したよ~えーん手わっしょい

 

 

 

 昨年ブーキモ(ブーツ&キモズ)さんで 油売ってた おかん

 2015’ブーキモさん

 

 

昨年みたく オサレパンケーキは

 

ダメブヒよ豚に真珠ブーブークッション 

 

 

image1.PNG 時間制限があります

 

 

 

100マイル達成に向け

 

 

綿密攻略作戦立てるのじゃよ ぶるち上右ニヒヒらじゃ

 

 

 

①休憩時間は短めよビックリマーク 

 

 

②走りながら休みーの

 

 

③元気が出たら

 自分のペースゴリゴリ走りーの

   

 

 

ほんでもって

 

 

 

④お水飲みーの

 

 

⑤叫びーの

 

 

 

 「あ腹減りました」

 

 

 

     簡単ねニヒヒうふふ

 

 

 

 

先ずはスタート地点

 

 6時過ぎスタート

 

 

マカプー岬

 

 綺麗な岬でした

 

 

50マイル折り返し地点

 

 

 カイルアの小学校

 

 

75マイル折り返し地点

 

  セブンイレブン

 

 

100マイル折り返し点!!!!

 

 

 スワンジービーチパーク

 

 

そして・・・

 

 

最高のプレゼント!!

 

 

 

 

 

 

 

昨年仲良くして頂いたTご夫妻アップ

 

100マイル折り返し地点  

 

お会いできたー!!!!

 

 

 

 

男前夫妻ですドキドキ ここでも男前発言が!! 後日ブログで

 

 

 

 

 

更に運命の再会M教授 までも ニヒヒくー

 

 

 

image2.PNGimage1.PNG

 

 

 

 

 

 

そして おかんどや顔

 

 ニヒヒてー腹立つー

 

 

 

ほんと 嬉しかったー爆笑

 

 

 

しかし お腹空いたプヒビックリマーク

 

 

向かいのセブンイレブンお買い出し

 

 

image1.JPG

 

 

巻きずし 豚まん

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

炎天下炎炎炎炎炎

 

 

 

 

 

 

これが現実チーンラジャ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからスタート地点に

 

帰るのよ~

 

 

 

 

えーッニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

おに~

 

 

 

 

 

 

ヒー

 

 


ロードバイクランキング

↑↑m(_ _ )m♡ランキング参加チュウ

ポチってして頂けたらおかん喜びますニヒヒアップ

 

いつも イイネ ペタ ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんが笑顔で過ごせますように音譜

 

 

読者登録ぜひ知らせてね爆笑ベルありがとうブログ訪問させてねビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ペットのおうち