こんにちは♪

 

岡山は快晴の天気の一日となりました

 

明日から冷え込むようですね

 

皆さん いかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

 

おかんのブログへ

 

image1.PNG 

お留守番わんこ\(^_^)/ぷひー 

 

 

おかんの楽しみにしてたケーキ 

べろべろ舐めて注意された

ちわわのまるですびっくり お洋服もうぴちぴちやねん

 

 

image1.PNG

 

 

 

 

さて 

 

 

ダイヤモンドヘッド.マーケット&グリルさんから

 

 

 

 

 

コールドプレスジュースで有名な

 

 

 

「シャカジュース」さんへGO!虹虹

 

 

 

だんなさん青汁的なものが飲みたいらしいニヤニヤハワイにもあるってか

 

 

 

ありまーすバイバイ真顔

「シャカジュース」

 

 

日本にある

「サンシャインジュース」さんと

同じお店になります

 

 

 

コールドプレスって?

 

 

低速低温圧搾法で作ったジュース

ビタミン類があまり損なわれることなく栄養価そのままジュース

 

 

 

おかんは生野菜をそのままよくかんで

 

食べたらええやんと思ってましたニヒヒひねくれ者おかん 

 

 

 

ジュースにした方が吸収がいいのね!!びっくり 

 

 

 

 

ジュースはね ガラスケースに作って置いてあるのビックリマーク

 

 

 

 

テレビで見た大きい釜で 

 

 

 

 

作ってくれるとこ見たかったおかん笑い泣き手寝坊したさ あんた

 

 

 

 

*昨年2015年12月4日放送 「アナザースカイ」ロケ地

幻冬舎代表取締役 見城徹さん出演

こちらのシャカジュース経営者でもあります!

 

 

 

 

うーん 素敵過ぎる!デレデレアップ

 

 

 

 

健康に良さそうなジュースをチョイス

 

 

17種類ドリンクメニュー

 

当時6種類ほどケースにありました

 

 

グリーン・デトクサー$9.50

 

緑黄色野菜1.5kg使用ポーン納得のプライス

野菜不足解消 ドゾビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

お店のレジに座ってたおにぃさん

笑ってるけど何もしゃべらないおにぃさん

しゃべらないんだけど笑ってるおにぃさん 

 

 

 

 

 どちらが好みのおにぃさん?

 

①おしゃべりするけど笑ってないおにぃさん

笑ってるけどおしゃべりしないおにぃさん

 

 

 どっちがタイプのおにぃさん?

 

  

 

 

 

 

営業時間:月~金7:00~18:30 

       土・日7:30~18:30
年中無休

 

地図: こちらクリック!

 

 

 

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルさん 

 行き方とほぼ一緒になります

 

徒歩:ワイキキ免税店から30分以上かかる感じですが

       お散歩がてら のんびり行くのも良いですね

 

お水を忘れずにドゾ手ウインク

 

 

 

バスクヒオ通り山側から2番バスに乗り

       (変更する場合があるので気を付けてね

 ←シャカジュース

左側シャカジュースさん見えてきたら下車合図してねウインク

*派手なお色で目立ちますがお店自体は小さいので見逃しには   気を付けてね

 

 

 


ロードバイクランキング

↑↑m(_ _ )m♡ランキング参加チュウ

ポチってして頂けたらおかん喜びますニヒヒアップ

 

いつも イイネ ペタ ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんが笑顔で過ごせますように音譜

 

 

読者登録ぜひ知らせてね爆笑ベルありがとうブログ訪問させてねビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ペットのおうち