こんにちはニコニコ

 

台風の影響はほとんど無かった岡山ですが

 

皆さんは いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

おかんのブログへ

 

image2.PNG

 

まる お洋服ぴちぴち問題

唯一の毛玉つきお洋服笑い泣き また買いに行こうね

 

 

image1.PNG

 

 

 

 

年に一回こっきりの

 

 

おかんのLOVEハワイ 虹


 

 

 

1分1秒無駄にしたくないビンボー性おかんチュー

 

初日ハリキリ過ぎ 2日目ダウン

 

ご飯も食べずお昼まで爆睡   パパヒヨ ZZZパパヒヨ ZZZパパヒヨ ZZZ

 

 

 

 

 

 

生命維持に関わる 危機管理能力

 

腹が減り過飛び起きるびっくり!! 

 

ついに取得 手ニヒヒ わたす腹減ったパパさん

 

 

 

 

てことで

 

 

 

ダイヤモンドヘッド.マーケット& グリル さんへ

 

 

 

 

ロードバイクGO 自転車 自転車

 

 

 

 

 

 

ワイキキビーチへ 

カピオラニ公園斜め北東に通る道

モンサラット通りを進み

 

 

 

左にパイオニアサルーン 

 

Pioneer Saloon -  パイオニアサルーン*お借りしました

 

 

さらにシャカジュース過ぎた

  交差点左手前にあります!

 

 

  シャカジュース

 

ちなみにシャカジュースさん日本のサンシャインジュースさんと     同店になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

徒歩:ワイキキ免税店からだと30分以上はかかる感じです

       お散歩がてらゆっくり行くのも良いかも

 

お水を忘れずにドゾ手ウインク

 

 

 

バスクヒオ通り山側から2番バスに乗り

       (変更する場合があるので気を付けてね

 ←シャカジュース

左側シャカジュースさん見えてきたら下車合図してねウインク


 

 

お水を忘れずにドゾ手ウインクアゲイン

 

 

 

営業時間:6:30~21:00

 

朝食:7:00~10:30

ランチ ディナー:11:00~21:00

 

年中無休

 

 

 こちらは注文場所左窓口ゲッソリぎゃー

 

 

 

 

 

お店向かって左端ショップスコーンを買うことが出来ます

 

人気

ブルーベリークリームスコーン

 

 

午後中には売り切手笑い泣き手そうじゃった そうじゃった

 

 

 

クリームチーズがゴロゴロ入ってブルーベリーも結構な量あります ハワイらしい ざっくりお手軽スイーツ ニヒヒまた来年~ 

 

 

 

Diamond Head Market & Grill - たくさんのスコーン 食べ歩きにもいいねいいね

 

$3.5 + 消費税  シェアしてもイイネ

 

 

 

早速

 

プレートランチロコモコ注文よ鼻息鼻息

 

レシートに オーダー番号があるよ

 

番号呼ばれたら 右の窓口に取りに行くの

 

 

$9.00 ビックリマーク 

 

 

おかんのロコモコ 時間が掛かったよ

 

 

いつもの味は知らないんだけどニヒヒ 薄味かな????

 

きっといつもはええ感じよ うんお願い手 

 

 

 

 

 

 

 

お食事はね

 

 

 

 

 

お店お外テーブルで食べるのよ~

 

 

 

 

 

 

駐車場 真横ビックリマーク ってあんたニヒヒいやーん

 

 

 

 るるぶさん地図持参したよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

もうね

 

 

 

 

 

 

 

そりゃね

 

 

 

 

 

 

 

奥さん

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

あちーの なんのって炎   滝汗あせるブヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の人持ち帰りが多かったよ

 

 

 

 

 

 

モンサラット通りには 

地元の人たちに愛される美味しい

 

お店が立ち並んでます

色々 食べ比べるのも良いかもね

 

 

 今回ロコモコ一つ注文しただけプヒ あまり参考にならなくてごめんせーよ

 ハニーレモンジュース

 はちみつたっぷりであまーい in ハワイビックリマーク虹

 

 

 

 

地図:こちらから ドゾ爆笑 時間あったら行ってみてね

 

 

 


ロードバイクランキング

↑↑m(_ _ )m♡ランキング参加チュウ

ポチってして頂けたらおかん喜びますニヒヒアップ

 

いつも イイネ ペタ ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんが笑顔で過ごせますように音譜

 

 

読者登録ぜひ知らせてね爆笑ベルありがとうブログ訪問させてねビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ペットのおうち