こんにちはニコニコ

 

岡山は 蒸し暑い 曇り空の一日になりました

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

おかんのブログへ

 

image4.PNG

お留守番わんこ まるちゃん

 

昨年お洋服ぴちぴちやねん問題ガーン

 

 

 

 

 さて

 

 

虹虹ハワイ旅 初日虹虹

 

今日のお夕飯は~ニヒヒニカッキラ

 

 

シーフード ケジャン料理が美味しい

 

 

カライクラブさんへGO走る 急ぐ走る 急ぐ 

 

 

image1.JPGimage1.JPG

 

本日!!今!

 

米倉涼子のなんでもいたします!私、ハワイでも失敗しないのでスペシャル 

 

テレビ朝日系で放送されます!!
 

米倉涼子ハワイで大暴れ!!SUPヨガで本領発揮!?ハワイアングルメに舌鼓!?ドクターX共演者の西田敏行、泉ピン子らの無茶ぶりに答えられるか?米倉涼子、なんでも致します!

 

『米倉涼子のなんでもいたします! 私、ハワイでも失敗しないのでSP』

放送日:2016年10月9日(日)

放送時間:午後1:55~3:20 

放送局:テレビ朝日系列

 

 

*私たちが訪れたのは9月22日 

1週間前に米倉涼子さん

 カライクラブに訪れたそうです爆笑 

 

 

テーブル担当者の方が教えてくれました

撮影だったのかは聞いてませんが

見てからのお楽しみウインクです

 

 

http://www.tv-asahi.co.jp/ テレビ朝日H.P

 

 

 

 

カライクラブさんへは カニすまいる★ カニすまいる★ カニすまいる★ 煙煙

 

 

*HISレアレアトロリーでは イーストディナーライン4番下車 

  徒歩5分 バス停から来た道を少し戻り南の路地へ入ります

 

 

*タクシーでもワイキキ周辺から片道2000円以内で行けます

 

 

 

道が暗くてお店がちょっと分かりづらいですが

日本ではなかなか食べる事が出来ない豪快で美味しい味付けでした~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

オーダー仕方もウェイターさんが教えてくれますウインク手

 

 

 

 

 

最初に基本になるコンボを勧められます

 

 

 

image2.JPGimage2.JPG

コンボには ムール貝 ポテト エビ 

とうもろこし などが入ってます

 

基本$25 結構な量が入ってますビックリマーク

 

 

写真右: かなり食べた後デスチュー

 

 

 

 

 

 

それに自分の好みのシーフードを選ぶのぶるちニヒヒぶるち

 

 

 

 

 

マーケットプライス(時価)ニヒヒ いかほど~

 

 

当時$25~40弱でしたカニすまいる★

 

 

 

image1.JPG image1.JPG

 

キングクラブニヒヒ 豪快

 

 

 

 

③好み味付けと 辛さ選びます

 

 

 

 

image3.JPG カライスペシャルニヒヒ 美味い!

 

 

 

 

2人でシェアしてもお腹いっぱい

若い人はもっといけるのかな???

 

 

image2.PNG 食べ方も優しく教えてくれます笑い泣き

 

 

 

 

 

ドールプランテーション

ソフトクリームがサービスで付きます爆笑わーい

 

 

 

 

image2.PNGimage1.PNG

 

 

トッピングのチョコも好きなだけ盛れるよニヒヒ 助かる~

 

 

 

http://karaicrab.com/ カライクラブさんH.P

 

 

 

 *予約をしていった方が無難ですウインク
 
   営業時間中の電話予約だと
   日本語が話せる人がお店にいると思います爆笑 
 
 
 
image1.PNG
 
米倉涼子さんたちが 座った席です爆笑
 
奥には池がありますビックリマーク

 

 

 

 

 

米倉涼子さーんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

お会いしたかったですぅー!ドキドキデレデレドキドキムチュ

 

 

  

 

 

『米倉涼子のなんでもいたします! 私、ハワイでも失敗しないのでSP』

放送日:2016年10月9日(日)

放送時間:午後1:55~3:20 

放送局:テレビ朝日系列     

 

 

 


ロードバイクランキング

↑↑m(_ _ )m♡ランキング参加チュウ

ポチってして頂けたらおかん喜びますニヒヒアップ

 

いつも イイネ ペタ ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんが笑顔で過ごせますように音譜

 

 

読者登録ぜひ知らせてね爆笑ベルありがとうブログ訪問させてねビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ペットのおうち