こんにちはニコニコ

 

 

すっきりしないお天気が続いていますね

 

今日は雨降りの一日になりました

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

 

おかんのブログへ

 

image1.JPG

 

 

 

ハワイ出発のカウントダウン

 

 

 

ハワイセンチュリーライド用 

 

 

アスリート系栄養補給ジェル 揃えてみました

 

 

 

手ニヤニヤアスリートってわたすのこと?

 

image1.JPG

 

まるちゃんパトロール爆笑わん

 

 

 

 

アスリート系栄養補給ジェル

 

 

栄養成分見ると かなりのナトリウムの数値

 

 

 

塩分 多いもので0.6g 滝汗

 

 

 

一時間に1本~2本摂る計算のジェル 

 

 

 

6時間だと 0.6g x 6h =3.6gビックリマーク 

 

2本だと  3.6g x 2本 = 7.2gビックリマーク 

 

 

 

 

 

こりゃあごりごりアスリート用だわビックリマークビックリマークポーン 

 

 

 

 

 

せっかくのハワイ 普通にごはんどこかで食べたいわよね

 

クーラー冷え冷えのお店でパンケーキもいいわ

 

だって女の子ですやんか

 

ってことで センチュリーライド参加前から 持ち帰り決定 手真顔 by おかん

 

 

 

 

ところで

 

 

Q.ハワイで残った栄養補給ジェル使い道

 

 

 

A.① Tご夫妻にプレゼント

A.② 夕飯をジェルに置き換えダイエット

A.③ 来年も使いまわす

 

 

さあ どれにする

 

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

良い一日になりなすようにニコニコ

 

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

 

人気ブログランキング 人気ブログランキング 人気ブログランキング 人気ブログランキング


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村