内藤先生のクラスルームが取れずテンションダウンな私に

さらなる追い討ちが待ち受けていました。。。


(買物記録自分のメモ代わりかねてるので細かいですにひひ



まずはネイルパートナーのブースに直行DASH!


一番買う気満々だったラピジェルを最初にゲッツする事に


クリア・ブラック・ホワイト・レッド・マカロンは決めてたけど

他の色が未定だったので棚の前で見本を握り締め悩み続け

結局色決めるのに一時間弱かかった気がしますあせる


ふと横を見るとラピのグラデ筆があるじゃないですか↑↑☆

それもお買い上げの方に松田陽子先生のアート一本サービスラブラブ


当然カゴに入れてルンルンとスタッフのお姉さんに確認したら

すでに人数オーバーで終了しました ってにっこりとガーン


ガクリ(黒背景用) カラージェル決めるのに時間かけすぎてしまった~

せっかく陽子先生にアートしてもらえるチャンスだったのに・・・

と激しくテンションダウン  



パートナーのブースに来た時にデモやってはるのは見てたんやけど

最初まったく陽子先生って気づかなかったんです汗

本とかのイメージと違いすごいアジアンビューティな雰囲気で

誰だかわからなくって陽子先生のアートサービスって書いてるの見て

初めて気づくようでは やっぱり遅いですよね焦る



でもハタと気づきました。。。この日ジェルオフするの忘れて来てたのu-n*

結局間に合っててもやって貰えなかったわブツ



落ち込みながらもシャングリーのラメも欲しかったんでブースをぐるっと

回るが見つからず・・・お姉さんに聞くと「今回持ってきていません!!」 


なんだかパートナーのブース結構小さくラピが半分残りがストーン

ミンクス 筆関係って感じで 少々期待はずれでしたena


買ったものは


まったり Nail Diary♪


ラピ クリア          @3000

    カラー          @2000×20

    ナチュラルエッセンス@2700 UVカットのできる美容液

    グラデ筆        @1500

ブラシリバブー        @600


悩んでやめたのが ラピジェルのUVライト 買う気満々でしたが

値段が微妙で家に帰り調べたらセールで買ったほうが得でしたあせる



次は共同購入の記事にUP!したサンシャインベビーでラメ購入


ジューシ6色 キャンディ8色 限定ラメ2色



TAT向かったんですがあまりの人の多さに中で身動きとれず

げんなりして退散しちゃいましたあせる一番人が多かった気がします



エリコネイルのステージの後そのままブースへ


ここは購入予定じゃなかったんですが前出のフレンチスカの艶に

感動してシャイナーの購入決定



まったり Nail Diary♪

シャイナーだけの予定がちょこちょこ購入


純銀の3段ラメ            @1500

シャイナー              @600

エメリー~シャイナーの8本セット@1500

ピンクフォーム100枚       @600


悩んで買わなかった物

BWJで先行販売されていたバッグがかわいくて欲しいなって

思ってたんですが想像以上に小さくて断念。.・ω・.。



ここからは一度落ち着いて会場内をグルーっと探索


アートチップコーナーでこんな細かいの作れるんだって感心したり笑



まったり Nail Diary♪


色んなところ覗いて挙動不審な人になってた気がします



ジュエリーのクラスルームの後フルートさんのブースでこちらを購入



まったり Nail Diary♪

リトルプリティシリーズのメタルパーツとかがすべて50%オフキラキラ

50%オフやしパーツまげるやつも買っちゃった


上の方は5個で500円っていうトゥーリング 安さに負けて

使うんだろうか・・・と思いながらも手が出ちゃいました笑




その後奥の小さいブースで抽選会やってたので参加


まったり Nail Diary♪


抽選はダメで防水シートでしたが ネイリストならジェルが

もらえるって書いてたのでアンケートにmammy's nailって

でたらめな店名書きジェルをげっと 嘘ついてごめんなさーいあせる


ジェルはプリジェルのエクセレントとハードクリアだそうです


全然知らない名前やったけど夏に スーパーエクセレント

というベースジェルがでるみたいで

チラシには最大2ヶ月の持ち 縮みがなく50秒硬化

そのうえオフが簡単って。。。本当かしら?マジかー

まぁほんとにそうなら使ってみたいですけどねぇ




あ 忘れてたけどこれも購入?



まったり Nail Diary♪


TATの外にあった500円ガチャに挑戦してました

でも機械が壊れてて普通に山積みの中から取るっていう

まったくガチャじゃない感じあせる ある意味めずらしくっていいかww




初日は初イベント参加なので張り切ってベタ靴にTシャツパンツ

というめっちゃ動ける格好で会場内ウロウロしまくりました

色々失敗もしたけどかなり楽しめて大満足でしたキラキラ




2日目へ続く~♪