ビックリマーク(^-^)/ コンニチハビックリマーク
カラーコーディネーター+ファッションスタイリスト

都外川八恵(ととかわやえ)です。



11/6(土)の今日は・・・

ダンナと自宅の大掃除ビックリマーク



11/20(土)にまた先月に引き続き

フリーマーケットを予定しているので、

整理整頓→また、断捨離の世界を極めますヨ~音譜



今日は、私の執筆部屋を一部ご紹介。

この部屋でブログやら、

何百ページに及ぶ色やファッションの原稿やらを書いています。
カラーコーディネーター&ファッションスタイリスト都外川八恵の「ココカラ日記」
毎日こんなパソコンに向かってます。

結構もう年取ってくたびれていますが、

いまだ頑張ってくれています音譜
カラーコーディネーター&ファッションスタイリスト都外川八恵の「ココカラ日記」

棚には、書籍やお仕事のグッズが山ほど・・・

カラーコーディネーター&ファッションスタイリスト都外川八恵の「ココカラ日記」
これが2つ分あるのですが、まだ足りませんあせる



ワタクシごとですが・・・

11/8(日)は、結婚2周年の記念日。

明日からはちょっくら秋を愛でに、旅にでかけてきます。



↓今日は、前夜祭のお祝いクラッカー

ともしたキャンドルも

WEDDING DAYというタイトルです音譜

カラーコーディネーター&ファッションスタイリスト都外川八恵の「ココカラ日記」


こちらのワイングラスの刻印と同じように、

2008年11月8日(土)に籍を入れ、



2009年11月8日(日)に、

大好きな方が立ち上げたコチラで挙式をしました。

http://www.cortona.jp/tokyo/



わたしは、5/8生まれでその「8」をとり、

「末広がり」に「恵まれるように」

・・・ということで「八恵」と名づけられました。



その名の通り、たくさんの方との出会いに恵まれ

今日、この日に至っています。



そんな、永遠の「8」、末広がりの「八」にちなんで

「いいはち」

2008年11月8日に籍を入れたんです。



「都外川(ととかわ)」というのは旧姓ですが、

いまだにこの名前で仕事をしているのは、



覚えて頂きやすいということもありますが、

今の仕事ができるまでに育ててくれた

両親への感謝の思いも入っています。




結婚記念日を兼ねた明日から2泊3日への小旅行は、

私36年(今年年女!)を振り返り、



改めて、周りの方への感謝の気持ちをかみしめる、

そんな機会としたいと、そう思っていますラブラブ!




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


ショッピング同行+ファッションスタイリング受付中ラブラブ

~半額キャンペーンは年内までなのでお早めに~

※詳しくはHPにて音譜



ヒト・モノ・空間

スタイリングとカラーのコンサルティングのことなら

Cocolor(ココカラー)

http://www.cocolor.biz/


ペタしてね


読者登録してね