こんにちは

心の助産師momoです



本日は

占いハートフル御徒町店出演。

今日から
5月ということもあり

たくさんの

お客さまに来ていただきました好おんぷ

ありがとうございました心心心


わたくしは

今月の22日をもって 

占いハートフルを引退することに

いたしました。


去年の2月に

思いきって飛び込んだ

初めての占いブースでの

お仕事。。

どんなに大変でも稼げなくても

『占い師』として
一年間はやってみようと決め

いくつかの占いの会社のなかで

占いハートフルとご縁が繋がりました。

一年間のうちに

都内三ヶ所のブースで

たくさんのお客様との一期一会……。


その日

その時

その瞬間

必然の出逢いがある。





お客様から学ばせていただくことが

たくさんたくさんありました





たった一年ですが

わたしなりに

少し成長し

わたしの真の使命とは


なんだろう?と

考えるようになりました。

そして

『占い師』として生きるのではなく

『心の助産師』として


生きたいんだという

こたえが出ました。

そして

『心の助産師』という

この名前を

広げていきたい。

占い師でもなく

カウンセラーでもない

心の助産師。

占いはひとつのツールとして

必要であれば

それらの力を

ふんだんに借り

ひとりひとりの

心のモヤモヤを晴せるように


そして

思いをすべて放って(話して)もらい

その迷いからの脱却

導き

未来へ

一歩踏み出すための

お手伝いをする。

硬く閉ざした心を

柔らかくして

解放する


まさに

赤ちゃんをとりあげる

助産師さんのような

的確なアシストができることを

目指したい。


そうおもいます。




5月8日
5月15日
5月22日
のいずれも月曜日の

御徒町店

残り三回出演。



よろしくお願いいたします。
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

明日も良き日に生りますように。


    
  momo