大阪〜みずき〜 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com









こんばんは








大阪遠征終わったよー









{B55C2198-CACC-4CB9-9237-C71C885F6EBB}




*ココロモヨヲ*
緑担当・迷彩柄みずきです





今日は心斎橋VARONにて、
『IDO-LIVE!!mode.21』に出演しました‼︎



心斎橋VARONでLIVEに出演するのは2回目だったよ



昔を思い出した笑(´-`).。oO(


まだ私が加入したての頃に出演したんだな〜って


時が経つのはあっという間だね





今日久しぶりの大阪だったけど、やっぱりノリが最高だね



MCの時とかノリよく返してくれてすごく嬉しかったよ(*^_^*)



大阪の方お話し上手だし色々勉強になるね


物販もね、大阪弁なんか新鮮で楽しいよ



大阪弁習得できたらノリよく話せるかな?!笑






LIVEも、夏ゲッチュの時みんな座ってジャンプしてくれて本当に嬉しかった
ありがとう!!
最高です( ; _ ; )/~~~




大阪に遠征してきてくれた方

大阪で待っててくれた方

ありがとう!!!



{4D8A2CDE-CC95-4949-8B31-E51EF8BB9AD9}








夜御飯たこ串だったかな?
たべた!!

たこ焼き食べ損ねたからたこ串にした笑

写真撮り忘れたけど美味しかった





{F61FF301-8BA4-4382-B189-210DFC5D23DE}



さやか〜
同い年気が合うのよ





今日全然写真撮ってなかった
自撮りもあんまりなかった







今は帰りの車だよ


名古屋向かってます〜


今日は何故か睡魔がすごいんだ
お家着いたら爆睡だな





みんなも気をつけてね




少し短いけど今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとうね








みずき