✾迷彩柄みずき✾れいな | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

みなさん、お疲れいな~(^^)💕



*ココロモヨヲ*花柄のれいなです!


{CB272175-5CB9-4567-A63F-E7C5A110FC94:01}



4月18日に新メンバー
お披露目がありました!





名前はみずきです!!

柄は迷彩!!


色はみどり!



おとなしいけど、天然で、
とってもいい子です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんな覚えてね꒰#'ω`#꒱੭💕


{68D3B04B-39D2-4FEA-BE87-63C41D42E65B:01}




ツイッターは

cocomo_mizukiです!
フォローしてあげてね!!(^^)


{A112BAF9-1234-4615-BE07-79C238D0FB5E:01}



五人になった*ココロモヨヲ*










歌のパートが変わったりして、
戸惑うことも多かったけど、
でもすごくやってやるー!って気持ちが
大きかったなあ(^^)



気持ち的にもすごく新鮮で
いままでのことはもちろん忘れない!

でも新しいメンバーが入ってそっから
また、スタートをきる感じ!





迷彩柄のみずきが入って



れいなも負けてられない!って
思ったし、

とても良い意味で自分自身の考えかたも
変わった!!



刺激もたくさんもらって、
それでどーするか考えたり、
すごく、充実してる気がする!







ライブすっごく楽しかった。


やっぱ、ステージって言う
場所が大好きです!


{6903AE6B-E1D0-4422-AECA-F8BE7FACA3AF:01}






新体制になった*ココロモヨヲ*これからも
見守ってくれると嬉しいです!



{5D0249AB-BD58-476E-B58C-7EA445626EFD:01}





そして、Tシャツも発売になりました!



じゃじゃーん!


{BB2A8C50-3AF7-4F37-8320-4E9D89159FAE:01}



みんなでお揃いできようね!(^^)
おそろいで着たいもん!笑





{FA70432C-6BC6-4F0E-8AED-BC3481BA0E78:01}

ぜひゲットしてね!!!





2日間考えることも多くて、
とても頭の中ごちゃごちゃしてたけど、
そうやって、考えることがあるって
幸せだなって思う!(^^)







れいなはみんなにいつも支えられてます!
いつも本当にありがとう(^^)❤️







2日間幸せいっぱいでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️




{438E6110-9C9F-423B-B0CC-4892C3FC00BB:01}







今日はケーキを食べたり、
みきにハッサクむいてもらったり、

それも、幸せだった(^^)笑



{2A38652D-1083-4E38-ADBA-20EF724659A7:01}

{40B909F5-B8CD-496D-B558-700B10D850DC:01}





改めてみずき、デビューおめでとう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これからもよろしくね(^^)⭐️



それでは、おやすみなさい!(^^)



{99BF9E52-EE20-4E68-8D07-B9441B42ECE1:01}