わずわずっ*きさら* | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com







こんばんは!

{65B31C7F-3EDE-45F6-9256-54B48FC81BBE:01}

きさらです♪






あのねーっこの間ねー、友達と4人でユニバいってきたよ!!!!!

{FE123214-2F34-4514-A0B9-D64833B877FD:01}

思ってたより人少なかったけど、アトラクションの待ち時間は長かったな(>_<)


{2E7E0BF3-F0E0-4813-868D-209E05DE7072:01}

スパイダーマン乗ってー(めちゃ楽しかった!!)

{659FF3ED-0AC8-4594-9518-10F374A1199E:01}

ドリームザライドに乗ってー(死にそうだった二度と乗りません)

{0C2E8FAB-7377-4EC2-9EE5-7B8E0B6B52E8:01}

ジョーズ乗ったー(ジェットコースター苦手組で行ってきたw)


んでねー……

{F29844A0-63F5-4B22-A9BA-2AF2E2669990:01}

調査兵団してきたしねー

{FD43994F-AB7A-4AF3-B98C-72BCE13A1C6F:01}

{E910D414-E9EC-4587-A620-AD8DB74B7D54:01}

一狩りもしてきたー!!


チュロスもお昼ご飯も美味しかったヽ(゚∀゚)ノ


あとね、色んなキャラとも会ったよ♪

{ECEECB13-47E0-4708-9F68-7CF396E777ED:01}

{4847A8D9-C0BB-40BB-B691-0248699F30D1:01}

{2DF0678D-3460-4DC0-91BD-ED36A735C7E5:01}

モッピーとウッドペッカーと撮ったー(●´ー`●)

{945EAFC2-0EE0-4930-9206-C479BCA84B31:01}

ハリーもしっかりと目に焼き付けてきたよ♪




なんか、すごい夢みたいだった!


ユニバにいる実感があんまなかった←


でもすっごい楽しかったよΣd(゚∀゚d)


クラス変わったら話す機会とか少なくなるだろうけど、今度はディズニー行くって約束したから楽しみっ♡


あー、幸せな1日だったなー!!!










☆★★シマサン★★さん☆

春休み楽しいっ、こういう休みは学生の特権だねーヽ(゚∀゚)ノ
うんっ私も早く大阪でライブしたいっ、その時は絶対会いに来てね♪


★よしゆきさん★

いいでしょー、もうちょっとで終わっちゃうけどなんやかんやで充実してる!
それじゃ私が代わりにいっぱいゴロゴロしちゃおっかなヽ( ̄▽ ̄)ノ


☆ハローの帝王さん☆

この間のライブ、見に来てくれてありがとうねっ(σ゚∀゚)σ
ありがとー、お仕事頑張ってねっ応援してるよー!


★ほしくんさん★

めちゃ充実してるけど、あと少しで終わっちゃうと思うと寂しい( ´ ・ω・ ` )
私レベルな子供がいたら、毎日煩くて大変だと思うよーw


☆恋のさざ波さん☆

先週末のライブも楽しかったよー、次のライブが待ち遠しいやっ!
アイドルさんっさ、どんな時でも可愛いよねっヾ(*´▽`*)ノ


★じぬさん★

ごめんなさいっ、ずっと待っててくれてありがとっ♪
そっか、それじゃもっといっぱい写真撮ってブログに沢山のせるねーヽ( ´3`)ノ


☆えっくんさん☆

お久しぶりなのにちゃんとコメントしてくれて、ありがとう♪
おっけー、それじゃ4月のライブめちゃ盛り上がろうねっΣd(゚∀゚d)










帰宅なうっ!!


足元の暖房がちょっと暑いやっ(>_<)


もう春だもんねっ!


寝る時もう毛布いらないもんねヽ(・∀・)ノ


桜散ってるの今日見たよー♪



{97EC2946-1975-4545-9624-4EF15FF3E702:01}

んじゃ、またねー(^-^)/