今日って七夕じゃんねぇ七夕キラキラ


短冊お願いごとを書いて笹に吊るすとaya

彦星と織姫が年に1度だけ会えるスペシャルDayですねWハート3



本当ならばここちゃん保育園で七夕のイベントでもあっただろうに・・・aya

前もってここからとママからのお願いごとを短冊に託して渡してあったのにねぇNG↓☆aya


参加できず↓


お家でひそやかにまた願い事でも書いて吊るしてみるかena


それにしても天の川って今までに一度も見たことがなくて見てみたいなぁと無性に思ったけど

まぁ東京だとなかなか難しいでしょうね汗


で、東京から近くだとどこで見れるのかなぁ。。。と検索してみると


http://matome.naver.jp/odai/2127633193009296101


東京だと奥多摩とか??やっぱり標高が高いところとか空気が澄んでるところじゃないと綺麗に見えないらしいねあちゃーごちゃごちゃ


その中にゴールデンウィークでお邪魔した長野県があって南佐久市ってあったんだけど

多分妹ちゃんのお友達んちが近いんじゃないか。。。と キティキラキラニヤッ



今度はこの時期に合わせて計画してもらおうかなena