お嬢が水疱瘡になってから4日目ダウン

昨日は水疱も最大限に増え、頭の中にもブツブツ…とあせる

泣いて痛がって、また泣いてしょぼん

photo:01



薬を塗ってはまたまた泣く(;_;)

治ったらお出かけできるからね!!
と、言い聞かせて

痛いのを我慢して頑張ってくれました合格

今日は昨日よりよくなってきて、
水疱が割れてカサブタになってきてるのがチラホラアップ
あともう少しですキラキラ

photo:02



でも、お顔にいっぱい水疱できちゃったから跡にならないといいなぁ、とそこだけ心配です汗

明日と明後日まではこの監禁生活が続くので、もう少しだけここと頑張りますひらめき電球


さて、明日はここと何しよう⁇


iPhoneからの投稿