多重起動できたよ!!!|Cocoloa-ココロア-チート攻略~♪ | まちゃこのCocoloa-ココロア-チート宣言(`・ω・´)

まちゃこのCocoloa-ココロア-チート宣言(`・ω・´)

ゲーム好きなまちゃこがオンラインMMORPGゲームCocoloa-ココロア-のチート法を
攻略していこうじゃないか!と意気込んでるブログです(`゜∀゜)bグッ

まちゃこのCocoloa-ココロア-チート宣言(`・ω・´)



お久しぶりなのです!
cocoloa-ココロア-多重起動ができちゃいます♪

と、更新する予定が凄い時間がたってしまいました・・・めそめそムムム


多重起動できると色々とできる事が増えて便利!

サブキャラ作って2窓で同時に育てたりできるし
まちゃこがよくお世話になってるのは倉庫キャラのアイテム受け渡し!!!


1キャラで倉庫に預けられるアイテムもお金も限界があるし、課金して拡張すればいいけどもったいない・・・
なので、まちゃこは倉庫キャラ用のアカウントをとってメインキャラが預けきれなくなったアイテムを2窓使って
その場で受け渡してる♪

1回1回ログインし直さなくてOKだから楽ちん楽ちんおんぷ

倉庫キャラはそれぞれ装備専用とか素材専用とかで決めるとわかりやすくなるよー!きゃー



※注意※
多重起動をした場合は、先に起動したほうにしかマクロと加速が使えないか注意!
多重起動は最大2窓まで可能あげ


● 多重起動の方法 ●
① ゲームを起動する。
② 一度公式サイトからログアウトする。
③ 別のアカウントで再度ログインする。
④ ゲームを起動する。



★━┓☆━┓★━┓
┃使┃┃い┃┃方┃
┗━☆┗━★┗━☆

■┳■┳■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┳■┳■
         ★Cocoloa攻略ツールGET★


     まちゃこのCocoloa-ココロア-チート宣言(`・ω・´) ☆Cocoloaチートスクリプト☆
■┻■┻■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┻■┻■
(スクリプトは全部選択して、ツールに貼り付けてね♪)



後は、ゲームを起動するだけ☆