久しぶりのアロマフレグランスストーン✨ | 不登校中高生のママの相談室〜cocolo〜

不登校中高生のママの相談室〜cocolo〜

不登校中高生ママ専門カウンセラー 武道 恵です。

中学1年生で不登校になった娘。
スクールカウンセラーに相談しながらも感じた違和感から、ママに寄り添います。
不安な中で毎日頑張ってるママ、肩の力を少し抜きましょう♪

今日は良い天気でしたね。

そろそろ紅葉シーズンイチョウ 紅葉を見に出掛けたいです。

神奈川県海老名市の手作り石けんとアロマの教室~cocolo~ココロのMeguです。

今日は久しぶりにアロマフレグランスストーンを作りました。

以前にクレア式シリコン型取り認定講師講座で作ったモールドで、フレームを作ってみたかったのです

自作のシリコンモールドでMPソープは作りましたが、ストーンは初めてだったのでドキドキ。

綺麗に出来ました

{2DB744B7-039F-4713-AE23-CDDD82B5682A}

ベビーシューズは、市販のモールドです。
ベビーシューズ人気があり、プレゼントにも喜ばれます。
以前ハンドメイドマーケットで販売した際も1番人気でした

可愛いアロマフレグランスストーン、モールドも色々あるのでご興味ある方は是非作りに来て下さいね。

出張講座やイベント承っています。日程等のお問い合わせはこちらからお願いします。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

体験レッスン・資格コース
宝石紫アイスキャンディーソープ体験レッスン・ディプロマ  詳細はこちら★image  

宝石紫きらきらジェルソープ&ぷるぷる石けん作り 詳細はこちら☆
 
image

宝石紫初めての手作り石けん 詳細はこちら◇  
{CFFBEE6D-134D-45E6-A5E2-C73893312785}
 
宝石紫ワンコ石けんレッスン  詳細はこちら◆
image

宝石紫アロマフレグランスストーン体験レッスン・認定講師養成講座  詳細はこちら★
image