メリークリスマス☆ | おててに小豆がついてますよ?

おててに小豆がついてますよ?

チャビシニアンのチャイム…通称ちゃいくんと、基本のほほんな毎日

今日はクリスマスイブですね~aya


今年はこんなロールケーキにしてみましたrollcake*



誰よりも早く味見をする腹ペコ大王、ちゃいくんですおいしい


すんごい欲しがってきたんできっと美味しいんだと思います汗☆



そんなちゃいくんにはおもちゃをプレゼントプレゼント☆



まぁすぐ飽きちゃうとは思いますが、

新しい物好きなのでまずまずなテンション↑



おててに小豆がついてますよ?-chime


ィヤッホ~~~ネコきゃっ


おててに小豆がついてますよ?-chime


ちなみに私は爆笑問題・太田著「マボロシの鳥」を買ってもらいました★


マボロシの鳥/太田 光
¥1,575
Amazon.co.jp


太田の作るお話はテレビブロスの連載で読んでいて大好きなのですが

文庫化まで我慢しようと思っていたのでホントにすっごく嬉しいです顔



本のプレゼントって、なんかちょっといいですね♪



みなさんもほっこり幸せなクリスマスを過ごしていますようにきらきら