帰国したその日は結局、老舗料理屋のお弁当でした。

父がたまたま頂いて来たもの。
それで十分。




美味しいよねー、日本のお弁当。


あと、ずーーーーっと楽しみにしていた100均、『DAISO』へ行って参りました。




欲しい物一杯あったけど、とりあえず急ぎで必要な6点購入。


コレからの季節、外出にも喉が渇くので可愛いウォーターボトル購入しました。




節約のためなるべく飲み物は家から持っていきます。

あと、メイク用スポンジが必要だったのですが、洗って何度も使えるこんな物を買ってみました。



ネット評判は良いようですが、私は使いこなせていないのかあんまり、でした。

もうちょっと研究しないと。


でもほんっとに何でもあるんだなー、100均って。楽しすぎた。


あとは、近くにあったGUとUNIQLOをのぞいたり。


図書館で本を借りたり、パン屋で美味しいパンを買ったりもしましたよー。

やりたかった事、着々と実行中ですおねがいおねがい