昨日の朝、イタリアに旅立ったっきり、
アモーレから何の音沙汰もないんですけどー。

どー言うこと?

まー、毎度の事で慣れているから良いんですけど。



寂しいのも初めの1夜だけで、
2日目からはもう1人家でノリノリ

昨夜はベットに入ってからドラマ、 『リバウンド』 
見始めたら止まらなくなってしまい、
夜更かし矢印 そして、今日の朝はいつまでもベットaya
あぁ、ぐうたら・・・。依然、もこみちが気になって仕方ない。

これってなの?ハートぃっぱぃ smile
(オイオイ)


で、今日は天気良かったので、
午後、溜まりに溜まった瓶を専用捨て場に捨てがてら、
散歩して池の鳥たちにパン屑をあげて戯れ、
その後、なぜか家で筋トレ。


 


久しぶりにJapanese HipHop、R&B聴きながらノリノリ。
ブッダブランドとか懐かしやぁ透け


*****************************
・・・と書いていたらたった今、
アモーレから電話ありました。

今日は、お義母さんのお誕生日で
お高いレストランでシーフードを食べたらしい。

お義姉さんが送ってくれた写真見て、
1人よだれタラタラ・・・おさかな う、うまそう・・・。
******************************



こちらはというと、旅行前の冷蔵庫掃除で、
ランチは数日間お好み焼き決定・・・。


 


焼き上げた後に生ハム乗せてみたり、
Fetaチーズ入れてみたり。なんでも有り。
卵も使い切らないといけないので、
ちょうど良かったです。


あぁ、私も良いもの食いたい・・・。