またまた、ランチBento Boxを食べました。


ここのところBento Boxにはまっていますべんとう

やっぱり、ワンプレート飯より、
色んなものがチョコチョコ食べれるお弁当が好き。

今回行ったのは、今のところ私が1番好きな日本食屋さん、
 『Banyi』お箸


ぶれない美味しさ、オーナーの人のサービスも
なかなかです。(若い香港人の方ですが。)

 
(ご飯は別盛、野菜もあるし、てんぷらさくさく。
毎回、メニューにも技と工夫が感じられます。)

天ぷらの磯部揚げがなかなかインプレッシブでした。


そして、アモーレは、こちら。

 

じゃーーん。

SUKIYAKI鍋

ランチにお手ごろ価格ですき焼きが食べれるのは、
うれしいですね。

味も悪くなかったです。


アモーレに、すき焼きにやたら入っていた白滝って一体なんなのか、
質問されたので、「なんか特別な芋で出来ているんだよ・・・。
でも、カロリーとかほとんどないからヘルシーに違いない。」
とドギマギ適当に答えておいたが、
ヌードルが芋??と理解できなかったようで・・・。


私もわからない、白滝って一体何???

うまくもないし、まずくもない、
不思議な食べ物だと思うのは、私だけ?
こんにゃくは好きですが。


デザートの抹茶クリームブリュレも美味しかった幸

 


Bento Box巡りの旅は、
まだまだ続く・・・(のか?)