(男性の方すいません、はじめに断わっておきます。)

今月のPMS生理痛、非常ーーにしんどい。

今日は痛すぎて何も出来そうもないので、
ぬくぬく日本のドラマを見たりして、
ダラダラします。
(あ、だらだらはいつもか。)



唐突ですが。

私は昔から良い意味でのB級ドラマハート①
非常にタイプである。

誤解が無い様にもう一度言います。

いい意味での、B級ハート① です。


シリアスで重い設定の内容より、
笑いが出ちゃうぐらいのあり得ない設定の方が、
お気楽に見ていられます。

ただ、海外に住んでいるので、情報が入って来ない。
面白いドラマを物凄い時差で後になって、
発見するのです。


ちなみに今ハマっているのが
『絶対彼氏。』ロボット「悲しい」
今更・・・ですよね。


この位ぶっ飛んだ設定ぐらいが丁度良い。

更に好みのイケメンが出てると言う事なし。
水島ヒロの顔超好きですLOVE
 (更に、嫌いな芸能人がでていない。)

今まだ見てる最中ですが、だんだんナイトの一途さが
切なくなって来ました涙

なかなか深イイ具合のバカさ加減のドラマですごいツボです。
(褒めてるんですよ。)

現実の生活でどろどろハラハラは味わっているので、
ドラマぐらい面白おかしいものを見たい。

それにしても、速見もこみちってイケメンで体もいいのに、
なんでちょっと残念感が拭えないんでしょう。
そう見えるのは私だけ?
まぁ、そこが味だとも思うんですけれども。

『絶対彼氏』のあとは、同じ2人出演の『リバウンド』ケーキ
を見る予定。

これも、なかなかのおバカドラマな感じですよね。


=ここ最近見たドラマ=
・のだめカンタービレ
・正義の味方
・ヒミツの花園
・ランチのアッコちゃん
・絶対彼氏



他にもいくつかチェックしましたが、途中で断念。

『リバウンド』のあとは何をみようかなぁー。