時々、無性に食べたくなる事ありますよね?



・・・パンケーキとか、クレープ
数日前に食べました。


今まで、あまりフワフワしたパンケーキを焼けなかったのですが最近見つけたレシピのお陰でフワッフワ、しかも簡単!!
 

フライパンがブツブツのやつで表面がブツブツしてますが・・・。
間違いない美味しさ。

それを、休みの昼下がりにアモーレと一緒に食べる幸せー


今日は、夕食後、クレープを焼いて食べました。

アモーレは砂糖にレモンにブランデーで食べるのが好きで、
私はバナナとNutellaで頂きました。

次回はぜひ、ホイップクリームで頂きたい!!


そして、本日の夕食は寿司。
 

下のご飯は五目チラシの素を使っています。
ただの酢飯でも十分美味しいと思うのですが。
このタイプの寿司が、1番好きらしいです。

具は、ツナマヨ、アボガド、錦糸卵、インゲン、酢で茹でたパプリカ、
納豆、それにスモークサーモンです。


アイルランドのスモークサーモンは旨い!!


それと、わかめ味噌汁と梅サラダ。



今日は1日中眠い。

午後、リビングを掃除がてら家具の配置を換えてみましたが、
落ち着かない、と
即効で却下されました。



・・・負けない。