□■京つつじサプリ■□ | ☆゜.+:。こーじぃBlog.+:。゜☆

□■京つつじサプリ■□

モニプラで


ニッショク株式会社さんのサプリメント ‘京つうじ’当選しました。



☆゜.+:。こーじぃBlog.+:。゜☆

いつも便秘ぎみなので早速、夜に飲んでみました。


1袋6粒入りです。



☆゜.+:。こーじぃBlog.+:。゜☆


サプリメントはちょっとおっきめですが、抹茶味で飲み易かったです。


とりあえず1袋全部飲んでみました。



☆゜.+:。こーじぃBlog.+:。゜☆

すると次の日早速お通じきましたニコニコ


すごい効き目ー!!


当たってよかったです♪


ありがとうございました。


ニッショクオンラインファンサイト応援中