■□シルキーカバーオイルブロック□■ | ☆゜.+:。こーじぃBlog.+:。゜☆

■□シルキーカバーオイルブロック□■

モニプラさんよりシルキーカバーオイルブロックいただきました!



☆゜.+:。こーじぃBlog.+:。゜☆


クリーム状かなと思ったら、固形状でした。


正直、伸びるの??っと思いましたが


早速、顔に塗ってみました。


サラサラしていて、伸びもよく気になる毛穴(とくに鼻)が隠せました♪


テカリは小鼻と額はやはりブロックできた!っとは言えませんでしたが。。。


毛穴や小シワはカバー出来ました!


使ってよかったです♪


☆゜.+:。こーじぃBlog.+:。゜☆


ありがとうございましたニコニコ



アプロス株式会社ファンサイト応援中