□■アクアイオンミスト■□ | ☆゜.+:。こーじぃBlog.+:。゜☆

□■アクアイオンミスト■□

モニプラさんより届きましたラブラブ


アクアイオンミスト


なんとお水だけで作った化粧水なのですえっ



☆゜.+:。こーじぃBlog.+:。゜☆


毛穴の汚れを吸着してくれるとのことで、さっそくやってみました。


お風呂上りにコットンにたっぷりかけてしばらくパック


☆゜.+:。こーじぃBlog.+:。゜☆

メイクも落としていたのでそんなに効果が分からずDASH!


今度は直接 鼻まわりを中心にかけてみました。


そしてちょっとマッサージ


すると、いつも毛穴の黒ずみと開きがかなりきになっていたのに


少し黒ずみが減少しましたドキドキ



翌朝もコンシーラで隠さなくてもいいようなぐらい


ビックリですブタ


正直、色々毛穴ケアは試してみましたが、どれもイマイチでしたあせる


でもコレはすごい音譜


本商品を買おうかなぁっとちょっと惹かれました。


買うかな。。。。ラブラブ!


ケイハウスさんありがとうございましたビックリマーク



アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中