ママは昨日仕事が休みでした。
{A4DFC1AA-22CF-4B09-A2F4-ADFD5852D057}
掃除~洗濯~ご飯支度~僕といっぱい遊ぶ
何もしないで行っちゃったよ~くるくるうずまき
{8496BD34-C7B8-4CF7-8E7E-6105B76B774C}
友達が日帰り出張で旭山動物園の近くまで行く事になったから、急に一緒に行く事にしたんだってグッ
{6331906C-C2ED-4BBE-BBEC-7FF84FA5C8FD}
まずはペンギン達のお出迎え照れ
僕と同じ位の大きさのチビくんもヨチヨチ
{913E4554-DC90-42D4-A48D-E846CE6AA9F9}
アザラシくんのモグモグタイムうお座
キビナゴをもらっていたんだって照れ
{2BDCC747-4EC3-4CF3-81A2-DFF2B1B69BD2}
僕もジジババおじいちゃんおばあちゃんからオヤツもらったけど~口笛
{65763E3C-602F-4E0E-8D42-B32FF9E36C5B}
カバくん昼寝かな?
ママとどっちが重いかな?
{E674EA3D-64C6-4EBA-9195-F9921E857157}
教授風のフクロウさん・・・
ママが~ホゥ!と言ったらちゃんとホゥ!と返事してくれたってウインク
周りのお客さんも笑ってたってルンルン

{C5E3F1FE-242A-43B8-94E8-12E041FA4247}
僕だってワン!は?って言われたら
ワン!って言えるもんニコニコ
{4E07E2A7-4FED-4594-8CD1-6C7DF65C6207}
草食系のレッサーパンダのお二人さん
あまりに美味しそうに食べてるからやしの木
ママ達もお腹空いて来たみたい~おにぎ
{5E7299E3-6CEC-4C85-AD06-D3CD6C5025C0}
トンネルから見えるペンギンくん
美味そうにプクプクして見えてきたびっくり

寒くて旭川ラーメン食べたけど、お腹空きすぎて写真撮り忘れて気づいたら完食ラーメ
{96382E14-26C7-49A9-AF62-29C70A620E33}
僕にお土産にヘビのオモチャ買って来てくれたよヘビヘビヘビ
こいつナカナカの甘え上手でしがみついたら離さないあしあと
{D033EB29-7155-48EC-A9D3-09A237FEA60A}
他にもキリンさんやオオカミやアムールトラ、オランウータンとかもいてママは寒かったけど楽しかったって言ってた。
{C035F700-9D8A-449C-BFAF-22C30FE6218A}
良かったね。

ママの友達が・・・
私・・・オランウータンってずっと
おらウータンだと思ってた爆笑ってビミョ~な違いに気づいたらしい。
{83C33441-5577-42C4-9584-4DF5FE56C37F}
あちゃ~