楽天スーパーセール | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪

ただいま楽天スーパーセール中ですね。
楽天ヘビーユーズの私はこの期間になると燃えてしまいますメラメラ

ついつい買いすぎ・・・にならないように注意しながらお買い物するのですが、買いすぎますねー

今回買ったのは下記の商品たちDASH!

1.ラグマット

この時期はホットカーペットを利用していますが、こちらの商品が薄くて掃除もしやすく便利です。毎年この時期に買い替えています。濃い色はゴミが目立ちやすいので薄い色にしていますが、子どもがジュースやお茶をこぼしたり、洗っても落ちない汚れが目立ってくるので、買い替えして見た目と清潔さを保っている感じです。もったいない気もしますが、ホットカーペット対応で丸洗いできて買い替えやすいこの価格はありがたいのです。




2.おなまえスタンプ
子供が幼稚園のときにお名前スタンプを揃えたのですが、そのときは全てひらがなでした。小学校では漢字のものが欲しかったのでこちらのものを。幼稚園のときは様々な大きさのセットのものを買いましたが、結局大きいのと小さいので良かったなと思ったので、こちらがお手頃で便利そうです。




3.加湿器
寝室の加湿器が壊れてしまったので買い直しました。家電っぽさがないのが逆にインテリアになじんでいいなと思ってこれにしてみました。





4.ティーライフのお茶
普段飲むお茶は私は緑茶、息子はルイボスティーと決まっています。ティーバッグ式で便利なので、スーパーセールの際にいつもまとめ買いしています。





5.アミアミのパンプス
ここのパンプスはヒールも低くて歩きやすさも抜群!普段使いとしてガンガン愛用しています。カジュアルにもきれいめスタイルにも合うのでスーパーセールの度に買い足して色んな色を楽しんでいます。




以上、5点ご紹介しました。
まだまだ買いそうな勢いですが、長くなるので終わりまーす♪