スタバにて | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪

師走とはよく言ったもので。
11月まではなんとなくのんびりしていた私ですが、12月は寝る間を惜しむほどに忙しいです。

息子の幼稚園行事もなぜだか12月は盛りだくさん。
加えて夫も仕事が忙しく、飲み会も多く・・・。

なんだかんだでバタバタです。

息子の冬休みもあっという間に訪れてしまうので、今のうちに美容院や歯医者やその他諸々済ませておかねばならず。

大事な家電は壊れるし、修理高いし、新品にすると驚くほど高いし・・・。
はぁー。
忙しい時に頼りにしている家電が壊れるとほんとへこみます。

そんな時はスタバへ。

$ココカラブログ~福岡専業主婦日記~


このクリスマスシーズンの赤いカップ見るだけで癒されます(単純)

クラッシュマロンパイラテ、頼んでみたけど、やっぱり私には甘過ぎてドクロ

でも疲れてる時はこんなのもいいかラブラブ

クリスマスの飾りは11月中に済ませたけど、まだプレゼントの準備や年賀状の準備も終わってない汗

来週も頑張るぞ!と気合をいれました。

今日は今日で子供の集い。
母仕事、頑張らなくては~。