womedia | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪

私はこのブログで日頃からトレンダーズさんのトレンドリーダーとして活動させていただいてますが、このたびwomediaとして生まれ変わりました。


あらためて、活動としては、ブログやソーシャルメディア(Twitter、Facebookなど)を活用し、
体験や意見を発信するという内容です。


登録は無料なのですが、新しい商品やサービスをいち早く体験させていただいたり、

私は未体験ですが、憧れのブランドのWEBサイトや店頭POPに出演できる案件もあります。

また、私は地方在住なので、なかなか機会がありませんが、イベントなどもあります。


この活動を通して、普段できない体験をしたり、知らなかった商品に出会えたり、貴重な経験をさせていただいてます。


そして、案件が多いので、私だけでもすでに何十回も発信させていただいています。

なかなか外に出る機会がないので、自分だけでは知り得ない情報を入手できるということだけでも、私の中でかなり大きなものとなっています。


さて、ただいまモニター会員を募集中です。

気になる方はぜひご登録してみてくださいね。




トレンダーズのPR活動に協力中