蚤の市とてんてん市と母の日と | ココカラブログ

ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪

今日はお友達とランチの予定を以前から入れていたのですが、

ランチの前後に護国神社の蚤の市や薬院てんてん市にも

行くことになり(急遽決定!)非常に充実した一日になりました。


いやー。しかし歩いた歩いた。



ココカラブログ~福岡専業主婦日記~  蚤の市


蚤の市は相変わらずの盛況ぶり。

私は行くの、3回目なのですが、今回は何も買いませんでした。

珍しい。

年々自分の買い物が上手なのか下手なのか、自分の買うものに

自信がなくなり、衝動買いをすることが減りました。

いいのか悪いのか。



ココカラブログ~福岡専業主婦日記~

てんてん市は初参戦。

若干で遅れ気味だったのもあり、こちらも収穫なし。


しかし、護国神社から薬院まで歩いて、帰りは天神まで

歩く間に楽しいお店で色々収穫アリで、楽しいお買い物

時間でした。


友達とおしゃべりしていたら、歩く時間もあっという間でした。

しかし、日傘を忘れてしまい、散々・・・。


さて、おうちに帰ったら、カーネーションが飾ってありました。

そして、男子ごはん(ムスコ&夫が作った)カレーを

いただきました。


母の日=カレー


というCMが流れ始めたのはいつごろからでしょう?

何気に二人が作るカレーが食べてみたいとつぶやいてみたら

実現しました。


すっごく美味しかったにんまり


楽しい一日でした。


明日も楽しい予定が入っています。5月万歳!