守護霊以外にも、地上人の仕事や使命を援助してくれる複数の霊界の応援者「背後霊」がいます。



役割により、職業や才能、趣味の分野での指導にあたる「指導霊」


人や物事との出合いなどをコーディネートする「支配霊」


これらの霊の仕事を手伝う「補助霊」に分かれます。




地上人の仕事内容や使命・役割に応じて人数が変わり、大きな使命を持った人には大勢の背後霊が集結します。



なかには背後霊が一人もいないケースもあります。ガーン



地上人をサポートすることにより背後霊も霊的に成長していきます。



背後霊になる霊界人の霊性はさまざまで高級霊もいれば、ごく普通の霊もいます。



時には血縁者や先祖の霊が背後霊の役目につく事もあります。



また地上人の使命の達成状況に応じて、背後霊が入れ替わったりもします。




守護霊と同様に背後霊に意識を向け感謝の思いを持つことによりサポートをうけやすくなります。ニコニコ



「人の役にたちたい」「人々のために働きたい」という高い志をもてばそれにみあった多くの霊を引き寄せます。





あなたの決心が、多くの背後霊を動かすのです。




Close to you


















4ヶ月前はこのようなブログを始めるとは思ってもいませんでした。

たまたま見たブログがきっかけで、ブログ主とコメントをやりとりするようになり

アメブロに登録を勧められて、先月からブログを始めることになりました。

何がしかのサポートがあったと思わずにはいられません。

アメブロ登録を勧めてくれた方とのご縁と、守護霊、背後の方々に大感謝です!!

「アリガトウございます。今後ともヨロシクお願い致します。」ニコニコ