9月26日はアロマ手作り教室 | ココカラケアルーム 〜cocokara care room〜

ココカラケアルーム 〜cocokara care room〜

ココカラサロン久屋大通店 ココカラウィメンズクリニック併設
ココカラ治療院 ココカラハートクリニック併設

こんにちはふなっしー大高店 高橋です。


今日はアロマ手作り教室のお知らせですアゲアゲ


アロマセラピーは生活の中で気軽に取り入れることができます。



昔からヨーロッパで民間療法のひとつとして発達してきたアロマセラピー。


ヨーロッパの人達にとって、アロマは子どもの頃から生活と共にある身近な存在です。


多くの家庭の救急箱には、ラベンダーやユーカリなどの精油が常備してあるそうですよ四つ葉


私も万能に使えるラベンダーやその他2,3種類はいつも持ち歩いたり、すぐに使えるように近くに置いています。


ラベンダーやティートゥリーは虫刺されやニキビには本当によく使います。

小さいキズなどは跡が残らなくて、とても助かっています好

びっくり精油は原液での使用は注意が必要です。

 正しい使い方を知りたい方はお気軽におたずね下さい。)



今回ははじめての方でも気軽に楽しめる手作り教室ですキラキラ


すぐに使えるように、アロマスプレーアロマ芳香剤を作ります。


とっても簡単にできますので、お子さんと一緒にぜひどうぞけろけろけろっぴ




●日時

 9月26日(金)(各回定員6名)

午前の部 10:00~11:00

午後の部 14:00~15:00

                     

●参加費

 800円(材料費込)

☆ペアで申し込み頂くと、お一人様600円になります!        




●内容

 アロマスプレーとアロマ芳香剤を手作りします。



アロマスプレー・・・虫よけ、ピローミスト、ルームスプレーなどに。

アロマ芳香剤・・・トイレ、玄関、冷蔵庫に。どのご家庭にもきっとある“アレ”を使って作ります。何を使うかは当日のお楽しみ~(^◇^)



☆事前にお電話でお申込みください。

☆9月19日の時点でお申し込みが3人に満たない場合は開催されません。ご了承ください。



  090-6644-5077 ココカラサロン大高店



.........バラ.........バラ.........バラ......



終了後にご希望の方にはココカラサロン人気メニューを

ワンコインで体験していただけますクマ


この機会に気になるメニューを試してみませんか?




    どの体験も10~15分で500円です。

(事前申込みは不要)



1.アロママッサージ

(足、腕、デコルテ、ヘッドなど)

2.リフレクソロジー(足うら) 


3.耳つぼジュエリー(2個)

4.遠赤外線の治療器「サンビーマー」   



たくさんの方のご参加をお待ちしておりますきらきら!!きらきら!!