お誕生日から新しい○○使ってます。 | 京都 アロマ&ハーブ『こころ』と『からだ』に『ここちいい』リラクゼーションサロン・お教室『ここからここち』

京都 アロマ&ハーブ『こころ』と『からだ』に『ここちいい』リラクゼーションサロン・お教室『ここからここち』

京都・二条城近くにある Aroma & Herb Relaxation Salon『ここからここち』です。
「こころ」と「からだ」に「ここちいい」をコンセプトに、アロマやハーブなどを使ったトリートメントサロン、手作り石鹸教室、リキッドソープ教室、アロマ&ハーブ教室です。


こんにちは
京都 アロマ&ハーブ リラクゼーションサロン・お教室
ここからここち
Naomiです


えっ! まだ誕生日ネタ続いてたんっ!
どんだけ引っ張るねんっ!
という突っ込みが山ほど聞こえてきそうですが、
気にせず続けちゃいます笑い

さて、自分へのお誕生日プレゼントは…未だに買ってませんが、
丁度、自分の中でリセットすることがあったので、
誕生日イブに買った物があります。

それは…「お箸」
お誕生日の朝から使い始めています。


あ、もちろん↑これじゃないですよあせる


なぜにお箸? ですよね笑

ワタクシ、こう見えて(どうみえて?)
実は風水女子なのです!

風水を知ったのは、かれこれ…二昔ぐらい前ですか爆笑
風水の本を読みあさって、あれやこれやとやってました。
今でも私のお部屋は風水ルームです。
もちろんサロン風水がかけてあります。
(こちらはご縁があった専門家にみてもらいました)

で、ですね。
実はちょーっと風水から離れておりました。
離れてたといっても、何もしてなかったのではなく、
新しい事をしてなかったというか…早く言えば
サボってた訳です笑

そんな時に、フッと何かが降りて来たように、
「あ、お箸新しくしなきゃ!」
ものすごくそう思ったんです。
それも誕生日の数日前に。

やっと本題にもどってこれましたね。
で、「ナゼにお箸」ですね。

お箸って食事の時に使いますよね。
そしてその食事を作るキッチンは、
健康運金運に影響を与えます。

食事って健康に直結しているのはもちろんの事、
風水では金運にも関係が深いんですよ!
つまり、その食事を食べる時に使う
お箸や食器も金運や健康運に関係があるってことです。

みなさん、お箸って盲点だったんじゃないですかニヤリ
お財布はみなさんとっても気にされるんですけど、
食事…もっと言えばに関わることは、
金運に影響があります。

つまり、金運をUPしたければ、
ボロボロのお箸や歯ブラシを使ってちゃダメってことですgood

ということを、誕生日イブに思い出し、
速攻、買いに行った訳です。
ええ、お箸専門店でちょっといいやつを買いましたテヘ

ほんとはね、ぜーんぶ金箔のキラッキラのが欲しかったんですが、
6000円以上しておりまして、さすがに躊躇いました汗

今の私にはまだそのがナイってことで、
桜の木で作られて桜柄のにしました。
ちょっと色目が地味だったけど、お気に入りですおんぷ

ちょっとお箸をお気に入りに変えるだけで、
食事に対するも変わると思うので、オススメですよ。

金運UPには、お財布も大事だけどお箸もね↑


ではでは、また~ハート②