こんにちは(^^)

 

今日は5/12(金)開催

OTETE de PETTAN

のお知らせです。

 

 

5月からお好きな作品を選んでいただけますので、

例えば季節のアート「こいのぼり」

 

 

いつでも大人気「はらぺこあおむし」

 

 

image

モンスターズインクのマイクとサリー

 

 

image

まさに「Simple is best!!!」、かっこかわいい「LOVE」

 

 

image

ちょうちょとうさぎなどの動物アートなどなど、

サンプルを見て頂いて気に入ったものを選んでお作りいただけます!!!


 

 

OTETE de PETTANは

今しかできないお子さんとの共同作業を楽しんでほしい

そんな思いからスタートした企画です。

 

幼稚園・保育園入園すると誕生日などの節目に手形や足型を取ってくれますが、

今だからこそできる、ママと一緒に思い出作りニコニコ

 

でも手形って、自宅でやるには準備から後片付けまでちょっと大変なんですよねあせる

そんなときはココカフェにお任せください!

他のママたちや、スタッフがいるから頑張れるし、決してとってもラクちんとは言えない分、完成した時には感動もひとしおキラキラ

今もこれから先もママを励ましてくれる、素敵な作品が出来上がります♡

 

今しかできないお子さまとの共同作業キラキラ

今しか残せない小さな手や足…パー

ココカフェで一緒に思い出作りしませんか?

 

みなさまのご参加、お待ちしております♪

 

【詳細】

ピンクチューリップ日時:5/12(金)10:30~12:00 

(進行具合により前後いたします)

 


オレンジチューリップ料金:1800円

※1枚追加につき+1000円

 


ピンクチューリップ場所:ココカフェ

千葉県千葉市中央区弁天1-8-10田中ビル1F

 

 

オレンジチューリップ対象:特になし(ご兄弟でも一緒に作品作り可能です)

 

 

ピンクチューリップ定員:8組程度

 

 

オレンジチューリップ注意事項:フレームは付きませんので、お持ち帰り用の袋をご用意ください。

A4のクリアファイルがあれば、より綺麗な状態でお持ち帰り頂けます。

 

 

初めての方↓↓

 

リピーターさま↓↓

 

 

 

お帰りの際にポチっと頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てワークショップへ

アリガトウゴザイマス!