こんばんは✨

 

tomoです^^

風が強いですね~~

 
私事ですが今日の午前中は歯医者に行ってきました。
親不知を抜くのに入院するかもしれません(汗)
 
 
さて
こんな、どうでもいいことは置いておいて(笑)
 
 
3/2(木)開催の「デコ巻きずしレッスン」について、
ご検討中の方々にお尋ねがございます!!!
 
 
 
 
今回のイベントではお雛様とお内裏様を作っていただくのですが
(1本で2つのお顔!)
 
 
実は、
下の梅巻きずしも可愛いな~っと思っていましたラブラブ!
 
 
 
私はいつも
どうせご参加いただくならいっぱいお楽しみいただきたい気持ちがあり主催していますビックリマーク
 
 
ですが、、
前回のイベントで、
 
大作を2本作っていただいたら
お時間もそれなりにかかって、
お子様のお食事タイムもあったりと
ママは結構大変だったかな~っと。。。反省あせる
 
それで今回は1つにしたんです。
 
 
でもでも、
 
この梅巻きずしも可愛いな~~って諦めきれなくて・・・笑
 
 
そこで、
 
新たに
 
梅の巻きずしをその場で先生にデモストレーションしていただき、
さらには、そちらの試食をその場でお楽しみいただけるスペシャルな内容を
先生にお願いしてみようと考えてしまいましたビックリマーク
 
 
 
前置きが長いですが
 
 
改めまして、
 
皆様にご質問です~~!!!
 
 
 
もし!!
 
 
料金据え置きで(ノ゚ο゚)ノ
 
 
この梅巻きずしのデモと試食が付く!!!
 
となったら3/2のデコ巻きずしレッスンにご参加ご希望される方いらっしゃいますか~~~ラブご飯ラブご飯ラブご飯ラブご飯
 
 
参加費は
 
変わりなく
1本分レッスン料の2800円のみです!
 
 
 
もし人数が集まりましたら、
 
このスペシャルなおまけにかかる費用は
ココカフェで負担いたします!
(集まらなかったらごめんなさい、予定通り1本のみの制作です)
 
 
 
ただし、
先生へ正式なお願いを早目にしなくてはなりません。
 
なので、ご希望の方は、お返事は2/24(金)17:00までにお申込みくださいませ。
 
  ~デコ巻きずしレッスン~

 

【詳細】

ピンクチューリップ日時:3/2(木)10:30~12:30



オレンジチューリップ料金:2800円(巻きずし1本持ち帰り+レシピ付)

※人数が集まれば、梅の花の巻きずしをデモ&試食もおつけします!

 


ピンクチューリップ場所:ココカフェ

千葉県千葉市中央区弁天1-8-10田中ビル1F

 

 

オレンジチューリップ対象:なし

 

 

ピンクチューリップ持ち物:エプロン、巻きす、ふきん(濡らします)、タッパー(長さ10cmくらいの巻きずしが入る大きさ)、保冷剤

 

 

オレンジチューリップその他:食材を用意する都合上、2日前(2/28以降)のキャンセルは、キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

 
お申し込みはこちらから

初めての方↓↓

リピーターさま↓↓

 

皆様のご参加、お待ちしております!

 

◆◇◆ココカフェイベントスケジュール◆◇◆

ふんわり風船星2月のスケジュール

ふんわり風船星3月のスケジュール

 

ふんわり風船星イベント・セミナー予約状況

ふんわり風船星定期開催クラス(ママヨガ・リトミック・ベビマ)

 

 

◆◇◆SNSイベント、2017/3/31まで実施中です◆◇◆

ご登録がまだの方はこの機会に是非お願いします♡

詳しくはこちら下矢印

http://ameblo.jp/cocokara-cococafe/entry-12219397926.html

instagramインスタ

Instagram

 

LINE@ID→@uel2966t

友だち追加

 

お帰りの際にポチっと頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てワークショップへ

アリガトウゴザイマス!