お久しぶりです^^
いり子でございます。

2016年も2月ですねー。
前回、2015年の2月にも同じようなブログをアップしていますが
わたしは変わらず元気にしております('∀`)


そして、久しぶりだったので、ブログのデザインをいじってみたところ
CSSが訳が分からなくなってしまいまして…(T▽T;)
もうどうにもこうにも行かなくなり
長年使っていた自作のCSSは諦めて
アメブロの公式テンプレートに変更してしまいました(>_<)スッキリ!笑


と、相変わらずのぬる~いブログですが
気持ち新たにどうぞよろしくお願いします^^


そして、今日は確認してみたら下顎手術から3年3ヶ月と4日でした。
特にキリよくありません。笑


いつもいつも放置してしまうこのブログ。
今でも月に何人もの方がいらして下さっているようで(:_;)ありがとうございます。

何年も放置してしまっていますが
アプリも便利になったようなので、気持ちが乗っている時に
今までのこと、自分なりにまとめたいと思いますd(゚ε゚*)