2015年、あ、明け、まし…






やめておきます(笑)








皆さまお久しぶりです^^




今日、久しぶりにアメブロにログインして、アクセス解析を見てみたら


こんな辺鄙なブログでなのに、未だにアクセスがある事に


ブログ主ながら驚きました…(笑)




最終更新だってもう何ヶ月も前なのに。


たまには何か更新しているかな?と生存確認してくださる方がいらっしゃるのかな。


ありがとうございます^^笑




久しぶりにブログにもアクセスしたので


このまま放置するのもアレだし、少しブログの整理でもしようかなと思います。




結局、3年連続手術していたにもかかわらず


毎年術後の経過報告もほぼしないままで…なんのためのブログなんだかと思っていたので


少しずつですがまとめようかなという、決意表明。




ちょうど右側に置いてあるカウンターも最初の手術から830日♪


(そんなにキリよくないですが




ぼちぼち更新できたらと思います^^