お久しぶりです^^
またもお久しぶりな更新…笑

そして今日からわたくし入院しております!
と言うのも前回、昨年9月に行ったオトガイ形成時に使用した
プレート除去のためです。

おそらくこれが最後の入院・手術かなぁ。

今回はオトガイのプレート除去だけなんですが
さすがに局部麻酔で頑張る程の根性もなかったので
2泊3日か、3泊4日程度の入院予定です。


そして、限度額適用認定書。
よく確認しないで持って来たら、有効期限が切れていたという失態!

ずっと去年申請した認定書の有効期限は、9/30までだと思っていたら…
どうやら8/31までだったようです。笑

まぁ、手術自体は8月中だから大丈夫かなぁ。

なんだか3回目にもなると、ほんとーに適当になってしまって。。笑


少しドキドキ。。。笑

{B7075B24-6A8D-4159-A02A-DBA4A10A2B21:01}

と今日のお昼。

追記 夕食

{09D9EF29-A933-4236-BF0D-AACBBAAC6A99:01}