またまた久しぶりのブログ更新になりました^^;


前回記事が去年の12/26でしたので、実に8ヶ月ぶりの更新!

わたしのアーカイブを見て頂ければお分かり頂けるかと思いますが

いつもいつもこんな感じなんですよね、筆不精ですみません...笑


すっかり時間が経ってしまったので

その間にみなさんの手術が終わっていたり

術前矯正が進んでいたりと、浦島太郎状態なわたしなんですが。



とりあえず、現在は術後9ヶ月、ブラケットオフはまだです^^

矯正の先生からは先月の7月頃、そろそろ外せるとは言われたんですが

まだ自分的に噛み合わせ等少し気になるところがあったので

今は微調整をして頂いているところです。


また、プレート除去手術を来月の9月に行う予定です。

ですが、、、今オトガイをどうしようか悩んでいて…。

またみなさんのブログ巡りをさせて頂いているところです><



あ、あと、久しぶりにアメブロにログインしたところ

メッセージが全て消滅していて…すごく悲しかった。。。泣


もしわたしがアメブロにログインしていない間に

メッセージを頂いていたら本当に申し訳ありません><



それと、外科手術から時間も経ったので

当時アメンバーさん限定にしていた記事も公開にしました^^

今読んでみると大したことも書いていないので(笑)



まだ写真の整理も出来ていないし、オトガイについても悩んでいるので

今後、更新頻度があがるかもしれませんが…笑

その時はお付き合い頂ければ幸いです!


ふーっ、今日も暑い!