photo:01


生きてます!(2回目)

6日に無事手術も終わり、今は一般病棟に戻ってきました。

術後、麻酔でフラフラになったり
熱が出てフラフラになったり。

基本体力がないのでフラフラでした(^ω^)

食事取るとオエオエになるし、忙しい!
術後受けらた皆さん、本当に元気な方々ですね(笑)
わたしまるで虚弱体質のように弱りはてましたよ。

でも、山場?峠?は超えたかな?
今日はひとりで自販機まで散歩したり元気になりました^^

と言いつつ、昨夜は我慢しすぎて夜中に痛みにひとり泣きましたけどね…

もう夜中2時にベッドで( ノД`)いたぃぃぃぃぃって咽び泣きました。笑

今日はもう全くです。
なんだったのかなー?怖かったよう。
とりあえず痛かったら早めに薬もらおうと思いました。

皆さんも辛い時はすぐナースコールしましょう。
天使が飛んできてくれます♡

顎間固定も術後1日目に終わって
もしかしたら14日頃には外れるかもなので
それだけを楽しみに頑張ります(´-`)


iPhoneからの投稿