photo:01


終わりましたー(´-`)
奥がキャリーバッグ(コロコロ) で、手前がボストンバッグ?と言うのかな。

あまりに荷物が多かったので、バスタオルとタオル
それぞれ1枚減らしました。

あとはデジカメやiPhone・iPod touchの充電器などを準備すれば終了です( ´∀` )!

そうそう、パジャマ2枚しか用意してなかったので
今日もう1枚足して3枚にしました!
3つあれば洗い替えも大丈夫かなぁと。
足りなかったらお見舞いの時に買ってきてもらおう(・ω・)b

さてさて、明日の10時に入院、明後日手術です。
今のところ全く緊張もないので
なんだか旅行に行くような気分です。

とか言って、明日の今頃はガタガタガタガタ震えてるのかな(笑)

暇潰しグッズの準備を忘れてたので、また準備に戻ります(^ω^)


iPhoneからの投稿