今日で入院1週間前になりました^^


先週の月曜日(22日)に手術する病院で内科を受診している時

なんとなくまずいなぁと思ったら、さのごとく夜になってノドが痛くなり

次の日は朝から寒くて寒くて仕事中もひざ掛け被ったりしてました><


でも特に熱が出ることもなくそのままぽけーっと過ごしていたら

土曜日(27日)に突然鼻水が出て、今度はクシャミが止まらない!!


やばいぞー風邪ひいたか?と風邪薬飲んで夜8時に寝たら

次の日はなんともなかったです。

いったい何だったんだ^^;


なんだか病院に行ってから1週間、自分の体調に振り回されました。。


いろいろ食べられなくなるから友達誘って焼肉でも!

・・・と思ってたのに、何もできない週末でした。

今日もせっかくの入院前の休みなんですけど、もう静かに入院準備しよう。

直前になって手術できない!とかなったら怖くて怖くて。


それで、先程から術後のみなさんのブログを見させて頂いてました。

みなさんこれを持っていった!とか、これは必要!などなど

とってもタメになる記事をあげてくださっていたので。


それが・・・見つからない・・・(TωT)泣


なぜだ、アメブロやってるのに。。

時間はたっぷりあったはずなのに。


やっぱり情報収集は前もってやっておかないとダメですね。

このギリギリな性格もなおさないと\(^o^)/


とりあえず入院の手引きみたいなのに載ってたもの


・ねまき

・下着

・洗面用具

・スリッパ


・タオル

・バスタオル

・ウエットティッシュ

・ティッシュ


・シャンプー、リンス

・くし

・常備薬


・箸

・スプーン

・湯のみ



これは用意しよう。

あとPCとiPodにデジカメ。

ドライヤーに筆談用のノートとペン。


他にこれ!というものがあったら教えてください(´ω `;)

バスタオルとかタオルは何枚持って行こうか・・・