ギタ太郎 | ぽよよん塾

ぽよよん塾

スプラッター事件簿のアメブロ用です。

 

 

 

滋賀の山に行った時の続きから・・・ 

 

 

下山してモッチさんとこへ

  

 

 

 

 

 

  

 

 ギター改造にあたっての相談を。 

 

 

 ギターネタは もっちさんが99君に誕生日プレゼントとして

 

  

用意改造した一品なので

 

 

 改造例がある方に聞くのが一番早い・・・ 

 

 

 ギター2本あるのでボチボチ進めてみます。 

 

 

 

 

 

 

 

  

ティッシュ箱製作。 

 

 

 

私も年末にガチャのティッシュいっぱい回しましたけど 

 

  

リアルティッシュ箱からリサイズしたらどうなるのか

 

 

  

作ってみました 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

  

箱はそんなに重要でなかった・・・という結論に達しました。

 

 

 

  

 

 99君欠席でしたが 

 

 

 新年会みたいな鍋を 

 

 

 

  

 

 

 

  

  

カニ小さいのしかなかったんで 

 

 

 

スマヌ。

 

 

 

次回はたこ焼きかな・・・ 

 

 

 

 

 

 

  

とある方から 

 

 

  

「 ヘクター87の7面クリアしといて下さい 」

 

 

 とお題あったので

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってみました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1面クリアすら出来ず(笑

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 新年早々の合奏を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

「 そして次の曲が始まるのです・・・。 」 

 

  ※ユーフォニ△ムより