標高353m | ぽよよん塾

ぽよよん塾

スプラッター事件簿のアメブロ用です。

 

 

 

 

 年始に仕事場で人生初のギックリ腰しまして

 

 

 一時どうなるかと思いましたが 

 

 

 エイッ!エイッ! 

 

  

って間接入れて治りました。

  

 

 

 危うく無駄になりそうだったカメラカバン 

 

 

 

  

 

 

 

 

 買い替えていたので無事使えることに・・・ 

 

 

 メモ書き:あまZ 69%オフ + レジにて更に10%オフ

 

 

  

 

 様子見で低い山から

 

 

 

 

 

 

  

 

モッチさんのブログに登場した山の5面からスタート

 

  

 ※撮ったのがココからだった

 

 

 

 事前に知った情報通り 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ちゃんとしたストック買ってこないと・・・ 

 

 

   

 

 

 山の上ではミラーレスカメラしか使わなかったので 

 

 

 今後の装備 考えないと・・・ 

 

 

 

 

 

 

  NEX-7 + キヤノン SH30mm f1.7

 

  

 

 同行者の人に体調問題発生したので

 

 

 頂上は諦めて下山となりました 

 

 

 

 

  

 

 子供のころ よく山登ってましたけど 

 

 

 ぜんぜん登れないカラダに退化・・・

 

 

 

 

   

 

 

↑ 

 

 あきらめないG子さん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  山に似合わない格好ですけど

 

 

  

記念にカレンダー化