#みんなのカメラ | ぽよよん塾

ぽよよん塾

スプラッター事件簿のアメブロ用です。

 

ハッシュタグ

 

#みんなのカメラ

 

 

拝見してると面白いですね。

 

  

   

シグマレンズ使用されてる方も多く

  

 やっぱりシグマだったのか・・・ 

 

 って感じで参考になりました。

 

 見ていて久しぶりに防湿庫の奥からシグマ出してきて 

 

 

 NEX7ドッキングしてパチリ撮って出し

 

 

 

 

 

 

  

NEX7 + sigma 30mm f1.4 DC 

 

よそ様の 「撮って出し」 って

 

 

 細かな設定気になりませんか?

 

 

私はすごく気になります

 

 ※Cスタイル:クリア

 

 

  

シグマらしい色合い嫌いじゃないんですけど 

 

 

 

シグマらしかぬ感じで撮れないものかと思い 

 

 

 

少々もがいてみました 

 

 

 

 

 

 

 ↑ 

※パンツではなく白い水着です

 ※パンツではなく白い水着です、

  ※パンツではなく白い水着です。

   

 Cスタイル:クリア 電子カラーフィルター:グリーンっぽく

 

 

 

 

 結局シグマっぽい感じから抜け出せなく ・・・

 

 

 難しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 ※F11くらい

 

  

 

久しぶりのシグマレンズ使って思ったこと・・・ 

 

 

 

「 ズイコーレンズで思いっきり遊んでみたいな 」

 

  です。